人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんびりのすすめ。(動物・ペット部門)
あろは!

ぼく、でゅーくです。





1月になっても(夜と朝以外は)あったかいハワイ。
のんびりのすすめ。(動物・ペット部門)_e0350876_10530722.jpg
強い風がはこんでくるにおいをくんくん楽しみながら、おさんぽをするぼくです。






これがきょうのひるんぽしゃしん。
のんびりのすすめ。(動物・ペット部門)_e0350876_10531682.jpg
1月10日、午前11時30分。プールの近く
きょうは、ひさしぶりにプールでおよいでいるひとたちがいました。










ぼくとおねえちゃんは、あいかわらずべつべつにおさんぽをしているんだけど、
のんびりのすすめ。(動物・ペット部門)_e0350876_10531224.jpg
「くんくんくんくん・・・」






おねえちゃんも、くんくんしながらおさんぽをたのしんだみたいです。
のんびりのすすめ。(動物・ペット部門)_e0350876_10532197.jpg
鼻に木がついちゃった。「ぺろっ」






ぼくたちの2017年も、
いまのところのんびりのんびり。

みんなも、のんびりしてますか?








* * * * * *


きょうのおまけ


のんびりのすすめ。(動物・ペット部門)_e0350876_10532965.jpg
かっこよく決めようと思ったけど、







どこかで大きな音がきこえたときのぼく。
のんびりのすすめ。(動物・ペット部門)_e0350876_10533313.jpg



エキサイトのブログコンテストに参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2017-01-11 11:12 | でゅーくのまいにち
<< ドッグランとやんちゃデューク(... | ページトップ | アメフトにちようび!(動物・ペ... >>