人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しいお友達と、ドッグラン!
アロハ!シャーロットです。




10月23日、日曜日のドッグラン写真です。
新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09251610.jpg
カネオヘ、ドッグパーク。午前11時30分。







今日は、お父さんの職場の近くにあるドッグランで、お父さんのお友達のわんこと遊んできました。
新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09314306.jpg
インディくん、1歳です。










インディくんとは、



かけっこをしたり、
新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09342281.jpg
デ「ぼくのほうがはやいー!」 イ「えへへへへー」






ボールとってこいゲームをしたり、
新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09253400.jpg
イ「これ、あげます」 シ「インディくん、ルールわかってる・・・?」






日かげを取り合いっこしたりしました。
新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09252532.jpg
イ「どっこいしょっと」






新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09253842.jpg
デ「へっへっへ」 イ「あ、とられた!」






新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09252954.jpg
わたしは、おかあさんの影がいちばん。








わたしたちの中で一番若いのに、
おじさんっぽくてちょっと天然ボケなインディくん。



また遊ぼうね!
新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09252132.jpg
イ「えへへ」












* * * * * *








今日のおまけは・・・     

『今日も楽しかったね!』
新しいお友達と、ドッグラン!_e0350876_09254622.jpg
シ&デ『また行こうねー!』




ぽちぽちぽちっと、3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-24 09:57 | ハワイの生活
<< あめりかでわんこに人気のこすち... | ページトップ | 英語でわんこをしつけてみよう >>