人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カネオヘ、夏日!
アロハ!シャーロットです。

ハワイは今、7月9日の午後6時30分。







今日は、とっても・・・







暑かったです。
カネオヘ、夏日!_e0350876_13113352.jpg
「ぼくもうなにもしたくない」








外は、朝からこんなにまぶしかったし・・・
カネオヘ、夏日!_e0350876_13111077.jpg
カネオヘ、ご近所。朝7時!








わたしは、「あっちっちだねー!」の顔でお散歩をしたり、
カネオヘ、夏日!_e0350876_13111959.jpg
(ほんとうは、大あくびをしているところ)








デュークは、お外に行きたくないから隠れたり、
カネオヘ、夏日!_e0350876_13112987.jpg
(ほんとうは、お母さんがお昼ご飯を食べるのをじーっと見ているところ)





暑い日を、それぞれ有意義に過ごしました。(?)














それと、今日は、ふたりともお風呂に入りました。




カネオヘ、夏日!_e0350876_13115691.jpg
「お母さん、シャワーの音がちょっと怖いよ」 (新しいシャワーヘッドに変えたばかり)






カネオヘ、夏日!_e0350876_13111410.jpg
「おふろきらいだこのやろう」






お風呂に入ったあとは、涼しくなるのを知っているのに、
相変わらずお風呂嫌いなデュークなのでした。








* * * * * * * *





おまけ

お風呂上がり恒例の、お母さんのタオルを奪うデュークと、
カネオヘ、夏日!_e0350876_13115292.jpg
「はなさないぞこのやろう」









来る人みんなに、「室内ドッグランみたいだね」と言われる我が家のリビング。
カネオヘ、夏日!_e0350876_13113740.jpg
シャーロットを探せ!難易度






シャーロットは見つかったかな? ぽちぽちぽちっと3クリックお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-10 13:30 | ハワイの生活
<< 反抗期デュークの「!!!」 | ページトップ | ゆったりのんびり金曜日 >>