人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ
アロハ!シャーロットです。





お気づきの方もいるかと思いますが・・・
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13561045.jpg
「なんだこのやろう」





わが家のやんちゃ坊主デューク、
ただいま絶賛反抗期です。












お散歩に出ても・・・
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13562894.jpg
母「ほーら、クールネックで涼しいよー」








動かない。
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13562160.jpg
「すずしくない」











わたしのお気に入りのおもちゃがあると・・・
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13560327.jpg
「おっ」








持って寝てしまう。
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13552910.jpg
シ「デューク、それ貸して・・・」










こんなにじーっと見ていても・・・
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13572467.jpg
シ「それ、貸してほしいなあ」








反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13563775.jpg
デ「かしてほしいの?」 シ「うん」








反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13572841.jpg
デ「やーだよっ」 シ「・・・。」

おもちゃを絶対貸してくれないんです。









去年の8月に生まれたデュークも、すくすく育ってそろそろ11ヶ月。

お母さんは、「シャーロットも、このくらいのころ反抗期があったんだよ」と言います。







うーん・・・

反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_14093481.jpg
そんな昔のことは、覚えていません。












ところで。



今日は、わたしたちの住むアメリカの240歳のお誕生日でした。

お母さんお手製のつまようじフラッグ!
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_14203548.jpg
母「デューク、カメラ見てよ・・・」







去年はわたしとお母さんふたりでワイキキに住んでいたわたしたち。(去年の日記こちら

今年は、ここカネオヘで弟と一緒にお祝いです。

家族が増えて、アメリカのお誕生日がもっともっと嬉しいね、と思うシャーロットとお母さんなのでした。

















おまけ:わたしも反抗期?
反抗期デュークと、240歳になったアメリカ_e0350876_13563226.jpg
ボールを投げてほしいけど、とられるのは嫌なわたし。





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-05 14:28 | きょうだい
<< おふろがきらいなぼくと、しゃし... | ページトップ | うぉーきんぐはじめ! >>