人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目覚ましデューク
アロハ!シャーロットです。



ハワイはただいま朝の5時30分。
目覚ましデューク_e0350876_05360367.jpg
とっても眠いです。







と、いうのも。

我が家では、休日平日関係なく朝4時30分に鳴るアラームがあるからです。













こいつです。
目覚ましデューク_e0350876_05333049.jpg
「わんわんわー」








目覚ましデューク_e0350876_05333666.jpg
ちらっ 「おきた?」










そして、玄関のある1階へ降りるデューク。


目覚ましデューク_e0350876_05341471.jpg
「じぶんでおりなきゃだめ?」








目覚ましデューク_e0350876_05340139.jpg
「じぶんでおりるのか・・・」




人を起こしたくせに、ほんにんはまだまだ眠いデュークです。だったら最初から起こさないでほしいです。











でも、早起きして朝んぽすると、お日さまが昇るのを見ることができたりします。





たとえば、これが・・・
目覚ましデューク_e0350876_05335399.jpg
カネオヘ、ご近所。午前4時30分








こうなったりします。
目覚ましデューク_e0350876_05335026.jpg
おなじ場所、午後5時





ちょっと得した気分でしょ?











ところで。


わたしたちには、とってもお気に入りの噛み噛みおもちゃがあるんですが、
目覚ましデューク_e0350876_05334067.jpg
もぐもぐもぐもぐ






目覚ましデューク_e0350876_05334465.jpg
むしゃむしゃむしゃむしゃ








ふたつあるのに、たまに、ひとつ無くなることがあるんです。














そんなときは、
目覚ましデューク_e0350876_05332725.jpg
母「デューク、もう一個のおもちゃ知らない?」








目覚ましデューク_e0350876_05331899.jpg
「おれしらないぞ」






目覚ましデューク_e0350876_05331314.jpg
「あ・・・」




デュークをよく見ると、だいたい見つかります。







ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-20 06:08 | おさんぽ
<< あくびちょこんぽと、デュークの... | ページトップ | 涼しちょこんぽと、グリッツおやつ >>