人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
びょういんのひ。
あろは!

ぼく、でゅーくです。








きょうは、びょういんのひです。
びょういんのひ。_e0350876_07541439.jpg
「おれはいきたくないぞ」










おなかのぴーぴーがなおらないから、
おいしゃさんにうんちをけんさしてもらいにいきます。








ぼくのけんこうのためです。








ぼくも、おなかがずっとぴーぴーなのはこまるから、
なおってほしいです。








と、いうわけで、











いってきます。
びょういんのひ。_e0350876_07583109.jpg
「・・・」











*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *







ぼくたちのびょういんは、
びょういんのひ。_e0350876_07543932.jpg
とってもおおきいです。








うけつけがあって、
びょういんのひ。_e0350876_07540935.jpg
かいだんのうえは、はたらくひとのすぺーす。








このいすにすわってまちます。
びょういんのひ。_e0350876_07535949.jpg
すわりごこちがいいそふぁーだよ!








おくには、
びょういんのひ。_e0350876_07540586.jpg








ごはんがいっぱいあります。
びょういんのひ。_e0350876_07551675.jpg








まだまだ。
びょういんのひ。_e0350876_07551179.jpg








こんなにいっぱいあります。
びょういんのひ。_e0350876_07550741.jpg
このうらにも、まだまだごはんがたくさん。










ちなみにぼくは、
びょういんのひ。_e0350876_08091291.jpg
このばしょ、きらいです。










ぼくのほかには、おおきなわんこが、おおきなおとうさんときていました。
びょういんのひ。_e0350876_07550221.jpg
「あのおおきないぬは、どうしたんだろう」










ぼくは、
せんせいをまって、うんちのけんさをして、
びょういんのひ。_e0350876_07543455.jpg
「かえろうよ」








けんさのけっかをまって、
びょういんのひ。_e0350876_07542763.jpg
「かえろうってば」








やっとおわり!
びょういんのひ。_e0350876_08124134.jpg
「きょうは、ちっくん がなかった・・・ほっ」






感想:びょういんには、もうにどといきたくないとおもいました。














おまけ
びょういんのひ。_e0350876_07581888.jpg
おるすばんしてくれていたおねえちゃん。






ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-17 08:35 | でゅーくのまいにち
<< 涼しちょこんぽと、グリッツおやつ | ページトップ | 「ちょこんぽ」はじめました。 >>