人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグラン!な朝
アロハ!シャーロットです。



4月9日のカネオヘビーチ写真です。
ドッグラン!な朝_e0350876_09001011.jpg
MCBH、午前11時





ここカネオヘは、3月からずっと雨が降ったり寒くなったり暑くなったりジメジメしたり、
毎日違う季節のような天気が続いています。

今日は、曇っていてすごしやすい朝でした。











と、いうわけで。
ドッグラン!な朝_e0350876_08583458.jpg
ひさしぶりに、ドッグランに行ってきましたよー!












今日は、小さいわんこコーナーには誰もいなかったので、
ドッグラン!な朝_e0350876_08582071.jpg
いえーい!








わたしたちの貸切状態!
ドッグラン!な朝_e0350876_08584450.jpg
いえーい!










デュークはお母さんと、
ドッグラン!な朝_e0350876_08594299.jpg
ふんふん








のんびり
ドッグラン!な朝_e0350876_08590315.jpg
てててててて








「ボール(ほんとうはお水入れ)をとってこい」ゲームを
ドッグラン!な朝_e0350876_08585835.jpg
よいしょ








あそんでいました。
ドッグラン!な朝_e0350876_08594918.jpg
うんしょ








デュークの「とってこい」遊びは、
ドッグラン!な朝_e0350876_08585024.jpg
とってものんびりです。(所要時間:1分強/1とってこい)













わたしは、ひさしぶりの公園が嬉しすぎて、
ドッグラン!な朝_e0350876_08591048.jpg
たのしいねたのしいねたのしいね!









写真を撮るお母さんにアタックしたりしました。
ドッグラン!な朝_e0350876_08581136.jpg
写真ばかり撮ってないで遊ぼうよ!














途中、大きいわんこコーナーにとっても大きいわんこを連れた家族が来て、




フェンス越しに子供と追いかけっこをしたり、
ドッグラン!な朝_e0350876_09002619.jpg
「わたしのほうが早い!」








デュークは、大きなわんこをじーっと・・・
ドッグラン!な朝_e0350876_08591708.jpg
大きなわんこコーナー→








じーっと・・・・
ドッグラン!な朝_e0350876_09001906.jpg
見つめていました。










これは、お日さまが出てきたので、日陰に隠れるわたし。
ドッグラン!な朝_e0350876_08574652.jpg
シャーロットを探せ!難易度★★★★☆








見つけられたかな?
ドッグラン!な朝_e0350876_08593564.jpg
チャージ完了!








今日も、たのしいたのしい土曜日になりました!













おまけ

デュークの写真でお遊び。
ドッグラン!な朝_e0350876_08575085.jpg
『大きな耳、聞く耳持たず。』





ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-04-10 09:29 | ハワイの生活
<< はわいのうみに、こんにちは。 | ページトップ | BarkBox3がつごうがとど... >>