人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BarkBox10月号
アロハ!シャーロットです。

今月もやってきました、今日はBarkBoxが届く日です!(BarkBoxについてくわしくはこちら







今回は、弟デュークにとってはじめてのBarkBox。
BarkBox10月号_e0350876_03560472.jpg
デュークの気に入るものが入っているといいね。












と、いうわけで今月も、みなさんと一緒に中身を見ていきましょう!






まずはひとつめ。
噛み噛みするおもちゃ。
BarkBox10月号_e0350876_03562427.jpg
この小さな穴にピーナッツバターなどを塗り塗りするとおいしいおもちゃになります。





しかも、噛み噛みするとお口の匂いがよくなるみたい。





どう?
BarkBox10月号_e0350876_03562982.jpg
「なにもつけなくてもうまいぞ」










おいしい、といえば、これが今月のおやつ、パンプキンクッキー。
BarkBox10月号_e0350876_03553821.jpg
中身は普通に丸いクッキー、かぼちゃの匂いがちょっとしておいしかったです。










そしてこれは暗いところで光るボール。



・・・が、わたしたちには大きすぎてくわえられないちょっと残念なボールです。
BarkBox10月号_e0350876_03561753.jpg
もうちょっと大きくなったら遊ぼうね。










そして今回のメインは・・・


じゃん!
BarkBox10月号_e0350876_03554305.jpg
「やあ!」







たまごに入ったひよこさん。
BarkBox10月号_e0350876_03554881.jpg
「はじめまして」







なんと!卵から出てくるんです。
BarkBox10月号_e0350876_03555218.jpg
てってれー!







と、わたしたちが中身に夢中になっているあいだ、デュークはなにをしていたかというと・・・








もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
BarkBox10月号_e0350876_03560039.jpg
中身より、箱が気に入ったようです。






「デュークのお気に入りがあってよかったね」の3クリック、おねがいします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-17 04:41 | お気に入りグッズ
<< はじめてのドッグラン | ページトップ | ブヒレスリングとジャニーズ系の... >>