人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜んぽはじめました
アロハ!シャーロットです。

わたしたちが住むワイキキは、実はちょっと治安が悪いです。
なので、お父さんが不在の間、夜におでかけをしたことがなかったわたしたち。







が、
夜んぽはじめました_e0350876_07345976.jpg
夜んぽはじめました!








と、いうわけで、10月2日の夜んぽ写真です。
夜んぽはじめました_e0350876_07345332.jpg
アロハ通り、夜7時










朝や昼間によく通る道なのに、夜になるといろんなものが違って見えて、楽しかったです。

夜んぽはじめました_e0350876_07351500.jpg
わたしもちょっと大人に見える?








今回は初めてだったので、お父さんと近くのコンビニに行ってきただけだったけど、

夜んぽはじめました_e0350876_07351033.jpg
おうちに急いで帰るわたし









今度はもうちょっと遠くまで夜んぽしてみたいなぁと思うシャーロットなのでした。

夜んぽはじめました_e0350876_07350597.jpg
夜んぽ、おつかれさま




夜のお散歩、大人への第一歩!応援の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-04 07:49 | 朝んぽ
<< お母さんのお誕生日と、不思議なお部屋 | ページトップ | ビーチ初体験 >>