人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いえーい
アロハ!シャーロットです。

9月8日の朝んぽ写真は、「いえーい」のわたしです。

いえーい_e0350876_01420910.jpg
へっへっへっへっへっへっへっへ







というのも。



今朝は、お母さんと5時に起きて、お外が明るくなるまで待ってからお散歩に出てみたんです。
だから時間はいつもよりちょっと早い6時15分。
相変わらず人はいっぱいいたけど、いつもよりもっと涼しくて、ちょっと遠くまでお散歩できたんです。






こんなに優しい色の空を見たのも、久しぶり。
いえーい_e0350876_01421558.jpg
アラワイ運河、朝6時15分








オマケ:さらに「いえーい」なわたし。
いえーい_e0350876_01420346.jpg
楽しいね楽しいね楽しいね楽しいねいえーいだね!






楽しいお散歩でよかったね!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-09 01:58 | 朝んぽ
<< 新しい英単語:Zombiette | ページトップ | 救急病院【誤飲】 >>