人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BarkBox8月号
アロハ!シャーロットです。

今日は・・・

BarkBox8月号_e0350876_05020344.jpg
クールに興奮を隠すわたし




じゃん!
BarkBox8月号_e0350876_04492434.jpg
開けて楽しいBark Boxの日です!
(先月の中身と詳しい説明はこちらから)



さっそく、今月の中身をみなさんに自慢今月号のレビューをしちゃいましょう!


まずは、テーマに沿ったおもちゃが二つ。
BarkBox8月号_e0350876_04491458.jpg
お品書きと犬用プロテイン(?)バー

ふむふむ。
今回は夏らしくBlock Party(アメリカ版お祭りのこと)がテーマです。


というわけで、露店の美味しいかき氷と、
BarkBox8月号_e0350876_04490087.jpg
くんくん・・・レインボー味だね

ミニミニでふわふわな消火栓。
BarkBox8月号_e0350876_04485696.jpg
消火栓・・・噛んでもいいのかな?


あとは、いつものように美味しそうなおやつが二つ。
BarkBox8月号_e0350876_04490822.jpg
Wow!スイカ味!



感想:今月のBark Boxも、開けてすぐ遊びたくなっちゃう楽しい箱でした♪


BarkBox8月号_e0350876_05301417.jpg
このかき氷、ピーピー音がするよ!



来月号が今から待ち遠しい!3回クリックで応援お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-18 10:28 | お気に入りグッズ
<< 朝んぽ探検隊 | ページトップ | 「おいで」の朝んぽ >>