人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おしゃれでクールなわたし
アロハ!シャーロットです。

今日も、日本からお届けものです!

おしゃれでクールなわたし_e0350876_04540055.jpg
さいきん毎日何かが届くね



このかっこいいショップ袋に入って届いたのは・・・


じゃじゃーん
おしゃれでクールなわたし_e0350876_04541565.jpg
モデルさんみたい?

おニューのタンクトップです!


これ、ただのタンクトップではなくてですね、なんと・・・


こんなふうに、ポケットがあって、(お腹の左右と背中の合計3箇所)
おしゃれでクールなわたし_e0350876_05484784.jpg
そこにアイスパックを入れられるんです。(もっと見やすい画像と詳しい商品説明はこちら



そして・・・



じゃじゃじゃーん
おしゃれでクールなわたし_e0350876_04540837.jpg
【命名:星さん】

新しい冷え冷えマフラーもゲットです!


お部屋にいるときはいつもの牛さん、
お外に出るときはこちらの星さん、
それと、タンクトップを組み合わせれば・・・暑いハワイでクールなわたしの完成です!



購入したお店は、おそらくフレブルさんのパパさんママさんにはおなじみBULL DOSSさん。(ウェブサイトはこちら
フレンチブルドッグにはもちろん、ブルドッグや他のわんちゃんにもオススメのかっこ可愛いお店です。


店長さん、いっぱいアドバイスありがとう!タンクトップXS、ぴったりでした♪



日本&アメリカのいいお店、これからもいっぱい発掘します!応援の3回クリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-16 20:53 | お気に入りグッズ
<< 星さん☆Debut | ページトップ | サタデー朝んぽ >>