人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おもちゃ!
アロハ!シャーロットです。

まず始めに、断言します。

おもちゃは何個あっても多すぎることはないのです!

と、いうわけで。

おもちゃ!_e0350876_09222737.jpg
またまた新しいおもちゃをゲットしました。
お魚さんの形、中に鈴が入った噛みやすいサイズのおもちゃです。


お気に入りのお店、iDogさんから、(サイトはこちら )こんなかわいい箱に入って、
はるばる日本からやってきました。
おもちゃ!_e0350876_08475219.jpg

iDogさんは、猫さんグッズも扱っているお店。
日本製の安心おやつやかわいいお洋服、便利グッズがたくさんです。




猫さんグッズも扱っているお店から届いたおもちゃ・・・・お魚さんの形に鈴・・・・・



ん・・・?

おもちゃ!_e0350876_08564513.jpg
お母さん、これcatって書いてあるね・・・。




猫さん用のおもちゃがわたしのおもちゃ箱に仲間入りしました!



猫さんと同じおもちゃで遊ぶわたしに3回クリックお願いします!
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-14 09:59 | お気に入りグッズ
<< 充電中・・・ | ページトップ | 朝んぽ日和 >>