人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BarkBox!
アロハ!シャーロットです。

今日は、月に一回のわくわくな日、BarkBoxが届く日です。
BarkBox!_e0350876_09231448.jpg
くんくん・・・今回もいい予感

みなさん、subscription boxをご存知ですか?
BarkBoxは、ここアメリカで大人気、subscription boxのひとつです。





subscription boxとは・・・
興味や趣味によってテーマが決められた箱で、
その箱を送る会社と契約することによってその箱が月に一回(数ヶ月に一回のものもあります)送られてくるんです。

中身は開けるまで秘密。
例えば、フィットネスがテーマの箱ならフィットネス服が詰まった箱が、
オタク箱ならゲームやアニメ製品が詰まった箱が送られてくるんです。
おすすめワインが送られてくるワイン箱なんていうのも。

つまり、定期的に送られてくる福袋のようなものです。
ね、わくわくでしょう?

わたしの箱は、犬の箱BarkBox。(ウェブサイトはこちら
犬の大きさによって選ばれたおもちゃとおやつが入った箱です。

さて、
今日届いたばかりのわたしのBarkBoxをみなさんにお見せしましょう!

まずはおもちゃから。今回のテーマはサーカスです。
BarkBox!_e0350876_10031370.jpg
サーカスのチケットです。
BarkBox!_e0350876_10065237.jpg
おじ、、、おばさん?

そして国産クッキーがふたつ。
BarkBox!_e0350876_10031849.jpg
チーズ味
BarkBox!_e0350876_10032356.jpg
これはローストダック味。


さらに、噛み噛みジャーキーTwizzies。
BarkBox!_e0350876_10032950.jpg
ぶたさんジャーキー

お品書きもついてきて、
BarkBox!_e0350876_09230968.jpg
気に入ったものがあればまたオーダーできる仕組みになっています。

BarkBoxさん、来月もよろしくね!
BarkBox!_e0350876_09232190.jpg
「お母さん、そろそろ遊んでもいーい?」

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-18 16:58 | お気に入りグッズ
<< 神秘的な空の色 | ページトップ | 避妊手術レポート2 手術当日 >>