Top
<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今日で2歳になりました!
アロハ!シャーロットです。

突然ですが・・・

e0350876_16473825.jpg
わたし、今日(ハワイ時間12月12日)で2歳になりました。







おうちに来たばかりの頃はこんなに小さくて何もできなかったわたしですが、
e0350876_17301583.jpg
「やあ」






e0350876_17303177.jpg
「おもちゃあきたの」






e0350876_17304190.jpg
「ふわーーーーーーー」








今は、ごちそうを前にしてもこんなにきちんと待てるようになりました。
e0350876_16491252.jpg
シ「まだかな」 デ「はやくはやく」






(ちなみにこちらが今日のごちそう)
e0350876_16484886.jpg
ステーキとマッシュポテト!





e0350876_17012460.jpg
もぐもぐもぐもぐ





e0350876_17014242.jpg
デ「もっと・・・」


(とっても美味しかったです)






2歳になって初めて発見したのは近所に生えたキノコだったけど、
e0350876_17075199.jpg
雨降りが続いたから生えてきちゃったみたいです。

2歳になったシャーロット、これからも元気にお姉さん業がんばります!





* * * *






今日のおまけ

e0350876_16493495.jpg
お父さんとお母さんの結婚記念日でもあった今日。
ふたりも(ほぼ)同じメニューでお祝いしました。



2歳になったシャーロットを、これからもよろしくお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-12-13 17:13 | ごあいさつ
*緊急報告*フレブルサイト?新企画?連載?!?!
アロハ!シャーロットです。


というわけで、ここ最近ずっとパソコンの前につきっきりだったお母さん。(と、わたし)
e0350876_07402921.jpg
12月7日の日記より。






それには、深〜い理由があったんです。




深い理由というのはですね・・・













e0350876_04434766.png
e0350876_04381895.png
大人気フレブル専門誌BUHIの編集部も制作に加わった、
フレンチブルドッグ情報満載のウェブサイトFrench Bulldog Life(略してフレブルライフ)が、
12月11日にオープンしました!






そのサイトで、














e0350876_05292711.jpg
わたしたちのお母さん、ライターをはじめたんです!
(素顔はサイトでね!)





そしてなんとなんと!













e0350876_04530260.png
そのフレブルライフで、わたしたちの連載がはじまったんです!









*こちらがフレンチブルドッグライフへのリンクです。

*おかあさんの書く「フレブルライフ in HAWAII」は、こちらから。





もちろんこれからも引き続き、このブログ「わんこズとハワイ」も
お母さんがパソコンを使っていない隙を狙ってブログを更新していきますので・・・
e0350876_06094376.jpg
ブログともども、よろしくおねがいします!









* * * * *








今日のおまけは・・・









フレブルライフを隅から隅までチェックするデューク。
e0350876_04380732.jpg
デ「ぼくのしゃしん、いっぱいあるといいなぁ・・・」





新しくはじまったフレブルライフとともに、これからもよろしくお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-12-12 06:18 | ごあいさつ
お久しぶりのわたしたち
アロハ!シャーロットです。

e0350876_07404052.jpg
おひさしぶりです。





最近、お母さんがずーっとパソコンを独り占めしているので、
ブログの更新ができなかったわたしです。





e0350876_07402921.jpg
今もこんな状態。





ちょっと涼しくなってきたわたしたちの町カネオヘでは、



新しく小さな小さなご近所さんが引っ越してきた以外は、
e0350876_07402360.jpg
はじめましての儀式。






e0350876_07403485.jpg
小さいけど顔がおじさんみたいなフレブル。カイくんといいます。






デュークは相変わらずお父さんにべったりだし、
e0350876_07404516.jpg






わたしもお父さんにべったりだし、
e0350876_09492984.jpg






みんな変わらず元気に暮らしています。
e0350876_09491533.jpg
デ「ねえちゃんにおとうさんをとられた」







ところで、本当に毎日パソコンにつきっきりのお母さん。



e0350876_07405795.jpg
しょうがないからパソコンデスクのお母さんの膝の上で眠るデューク。






どうやら、近々重大発表があるようです!お楽しみに!







* * * * * *

おまけ





「おとうさんおとうさん、それ食べたい」
e0350876_09493501.jpg





「ダメ?」
e0350876_09492204.jpg


「可愛いねー」とは言ってもらえたけど、
お菓子はもらえなかったデューク。




ぽちぽちぽちっと、3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-12-07 09:58 | ハワイの生活
| ページトップ |