Top
<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
新しいお友達と、ドッグラン!
アロハ!シャーロットです。




10月23日、日曜日のドッグラン写真です。
e0350876_09251610.jpg
カネオヘ、ドッグパーク。午前11時30分。







今日は、お父さんの職場の近くにあるドッグランで、お父さんのお友達のわんこと遊んできました。
e0350876_09314306.jpg
インディくん、1歳です。










インディくんとは、



かけっこをしたり、
e0350876_09342281.jpg
デ「ぼくのほうがはやいー!」 イ「えへへへへー」






ボールとってこいゲームをしたり、
e0350876_09253400.jpg
イ「これ、あげます」 シ「インディくん、ルールわかってる・・・?」






日かげを取り合いっこしたりしました。
e0350876_09252532.jpg
イ「どっこいしょっと」






e0350876_09253842.jpg
デ「へっへっへ」 イ「あ、とられた!」






e0350876_09252954.jpg
わたしは、おかあさんの影がいちばん。








わたしたちの中で一番若いのに、
おじさんっぽくてちょっと天然ボケなインディくん。



また遊ぼうね!
e0350876_09252132.jpg
イ「えへへ」












* * * * * *








今日のおまけは・・・     

『今日も楽しかったね!』
e0350876_09254622.jpg
シ&デ『また行こうねー!』




ぽちぽちぽちっと、3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-24 09:57 | ハワイの生活
英語でわんこをしつけてみよう
アロハ!シャーロットです。



アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんと暮らしているので、こう見えてバイリンガルなわたしたち。
e0350876_07475862.jpg
シ「あっちっちだねー」 デ「Yeah it's so hot in here!」







こんなこともできちゃいます。







母「Sit!」
e0350876_10215250.jpg
Yes, I'm sitting...






「お手!」
e0350876_07440413.jpg
おてて、ね。







「Shake again!」
e0350876_07435932.jpg
Okay, the other paw...






「ハイタッチ!」
e0350876_07434974.jpg
おっけー。






e0350876_07434420.jpg
・・・おかあさん、もうやめていーい?








* * * * * * *



と、いうわけで、突然ですが、
今日は、シャーロットのミニミニわんわん英会話講座を開いてみます!
みなさんも、問題に答えながら読んでみてね!







レベル1)おすわり は、英語でなんというでしょう・・・?
e0350876_07442298.jpg
(歯が見えるのはわたしのチャームポイント)












正解は、「Sit!」
ちょっと簡単すぎたかな?








レベル2)お手 は、英語で・・・?
e0350876_07441817.jpg
(イヤイヤやっているように見えるのは気のせいです)












正解は、「Shake!」もしくは、「Paw!」
ほかにも、「Right paw」と言ったりするそうですが・・・我が家の「お手」はわたしたちにとっては左手なので却下されました。








レベル3)では、 おかわり はどうでしょう?
e0350876_07441368.jpg
(舌が出ているのもわたしのチャームポイント)












正解は、「The other shake!」もしくは、「The other paw!」
ほかには、「Change!」と言ったり、「Left paw!」と言ったりもします。








レベル4)では、これは・・・?
e0350876_07444156.jpg
って、あれ・・・






お母さんの手で、隠れちゃってますが、
e0350876_07444594.jpg
お母さん、手が大きいね。






ハイタッチ!です。
e0350876_08163365.jpg
わかるかな・・・?












正解は、「High five!」もしくは、「Give me five!」
「ハイタッチ」は日本語なので注意!









* * * * * * *



いかがでしたか?





他にも、「ふせ」や「ちんちん」など、紹介したいわんこのコマンドがいっぱい。

シャーロットのミニミニわんわん英会話講座パート2をお楽しみに!(開講日は未定!)









* * * * * * *





今日のおまけは、               

雨上がりすぐに出てきたお日様と、
e0350876_07443773.jpg
お昼のちょこんぽ(ちょこっと散歩)より、午後12時30分。






その光を浴びて気持ち良さそうな木のみなさん。
e0350876_07443259.jpg






ぽちぽちぽちっと、3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-22 08:52 | 英語でわんこ
あっちっちには、もぐもぐが一番
アロハ!シャーロットです。


10月20日の朝んぽ写真です。

e0350876_10213067.jpg
カネオヘ、ご近所。朝10時。



10月もそろそろ終わり。
まだまだあっちっちのカネオヘです。








そんなカネオヘに住むわたしたちは最近、
e0350876_10222098.jpg
おかあさん、アレちょーだい。






e0350876_10221530.jpg
じー






e0350876_10221088.jpg
もぐ






e0350876_10220674.jpg
ごっくん





おさんぽの途中で、おやつを食べるのがマイブーム。








もちろん、あっちっちが大嫌いなデュークも・・・
e0350876_10220198.jpg
カネオヘ、ご近所。朝10時10分。






e0350876_10215765.jpg
むむー






e0350876_10215250.jpg
あつい。






e0350876_10212644.jpg
おかあさん、ぼくおなかすいた。






e0350876_10214804.jpg
もぐ






e0350876_10214417.jpg
ごっくん





おやつをもらうと、ちょっとだけ長く歩いてくれるそうです。









* * * * * *


今日のおまけは、


e0350876_10213912.jpg
帰り道になるととつぜん元気になるデューク。





ぽちぽちぽちっと、3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-21 10:33 | ハワイの生活
【閲覧注意】こわいこわいBarkBox10がつごう。
あろは・・・



e0350876_06215307.jpg
ぼく、でゅーくです・・・








こんげつも、BarkBoxがとどきました・・・。
(BarkBoxって何?という方はこちらの日記をどうぞ・・・









こんげつのBarkBoxは、とってもこわいんです・・・。
e0350876_06024609.jpg
つつみがみは、こんなにかわいいのに・・・












e0350876_06151102.jpg
なかみはこんなかんじです・・・






見たいですか・・・?

じゅんびはよろしいでしょうか・・・?













では、いきますよ・・・




















じゃん!
e0350876_06215785.jpg


あ、まちがえた









じゃん!
e0350876_06031590.jpg
BarkBox10月号、テーマはもちろんハロウィンです!








それでは、こんげつの、こわいこわいおもちゃをしょうかいします・・・。



ひとつめは・・・          
こちら!
e0350876_06031856.jpg
シ「わわ!」






めだまです・・・。
e0350876_06023141.jpg
おもわずだいこうふん!






このめだまは、ひっぱってあそんだり、
e0350876_06024282.jpg
むむー






おいかけてあそんだり、
e0350876_06031176.jpg
いえーい!






かじかじしてあそぶおもちゃです・・・。
e0350876_06030780.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・








そしてふたつめは・・・


おはかです!
e0350876_06025960.jpg
・・・おはかです。






みどりのぶぶんをおすと、ぴーぴーおとがなってたのしいおもちゃです・・・。
e0350876_06023730.jpg
でも、おはかです・・・。
(『リスよ、安らかに眠れ』と書いてあります)






このおもちゃをとってもきにいったぼくが、
e0350876_06030324.jpg
おはかをみてほほえむぼく。






おかあさんにひっぱられても、はなさないおもちゃです・・・。
e0350876_06403670.jpg
デ「りすさんの、おはか・・・!」








でも!あんしんしてください。

こわいものばかりじゃなくて、


Trick-or-treatersをむかえるおうちのために、こんなすてきなものもはいっていました。
(シャーロットの豆々知識:Trick-or-treaters・・・ハロウィンの日に、家々を回ってお菓子をもらう仮装した子供(犬も?)たち。すべての家に行っていいわけではなくて、通常「Trick-or-treatersおいで!お菓子をあげるよ!」という家は、ハロウィンの飾りつけをしたり、玄関の明かりを点けたりしてアピールするんです
e0350876_06025147.jpg
ひだりのくろいかみには、
「この家は、わんこ用のおやつを配っているよ!わんこ用のおやつでよければ、人間の子供にもあげるよ!」と、かいてあります。



みぎのかみには、
「わんこはチョコレートが食べられないから、かわりにおやつの入った箱(と、おもちゃ)をあげましょう!」
とかいてあって、


きりとると、おやつといっしょにくばれるBarkBoxのちけっとになります。
e0350876_06025516.jpg
『このコードを使ってね、BarkBoxの最初の1ヶ月が無料になるよ!』







・・・いかがでしたでしょうか?

はろうぃんまでもうすこし。
みなさんのおうちにも、もしかしたら、こわーいはこがとどくかもしれません・・・。
(おもちゃがあまりに衝撃的だったのでおやつの紹介は省略しましたが、もちろんシャーデューでおいしくいただきました♪ 母)








* * * * *





おまけ

ご近所さんの「本気ハロウィンデコレーション in ハワイ」







2軒となりのご近所さんの窓。
e0350876_06074461.jpg
「事件現場!立ち入り禁止!」







よくよく見ると・・・









e0350876_06074089.jpg
髪の長い女性がこちらを見ているのがおわかりいただけるでしょうか。
(ステッカーです。念のため・・・。母は悲鳴をあげました。)




3クリックくれないと、いたずらしちゃうかも! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-19 08:05 | お気に入りグッズ
ハワイ流のホームパーティー!
アロハ!シャーロットです。

わたしシャーロットと、弟デュークは、違う日に生まれたけど、
同じ犬のお父さんとお母さんから生まれた血のつながったきょうだいです。
(ふたりともハワイ生まれ!)







今日は、そんなわたしたちの「犬の家族の再会パーティー」に行ってきました!
e0350876_13215870.jpg
海の見える素敵なおうちでホームパーティー!






e0350876_13223045.jpg
おうちの裏門が海の中









そして・・・

本邦初公開!こちらが、わたしたちの、犬のお父さんです!
e0350876_13220283.jpg
「あっどうも、ヨシといいます。3才です。」








犬のお母さんは来ていなかったけど、
デュークと同じ日に生まれた兄弟のサンジくんも来ていました。




久しぶりに見るデュークに、興味津々のヨシ父さんとサンジくん。
e0350876_13224755.jpg
ヨシ父(黄色)「やあ息子よ」 サンジ(ピンク)「やあにいちゃん」 デ「わわわわわわわ」






かなり積極的なふたりに、最初はびっくりしていたけど、
e0350876_13224346.jpg
ヨ&サ『ぐいぐいぐいぐい』 デ「わわわわわわわわ」






e0350876_13220850.jpg
ヨ&サ『くんくんくんくん』 デ「むむむむむむむ」






e0350876_13223866.jpg
デ「むむー」






いつの間にか、






すっかり打ち解けていたデューク。
e0350876_13413394.jpg
デ「・・・たのしい!」 サ「お、どうしたいきなり」






わたしはといえば、ヨシ父さんとサンジくんの「ねえねえ攻撃」に疲れてしまって、
e0350876_13221380.jpg
ヨ&サ『ぐいぐいぐいぐい』 シ「!!!!!」






お父さんの膝の上で、休憩することにしたのでした。
e0350876_13223410.jpg
「ほっ」








他にも、



海の真ん中に浮かぶ四角い島の上にいるヨシ父さんとサンジくんを見守ったり、
e0350876_13231599.jpg
「大丈夫かな、危なくないのかな?」






お父さんに、水泳の特訓を受けるデュークを見守ったりしました。
e0350876_13230849.jpg
ざばばばばばば






e0350876_13230483.jpg
ざばばばばばば
(ライフジャケットは、サンジくんに借りました)






e0350876_13225584.jpg
四角い島で休憩するデューク。






パドルボートに乗って、
e0350876_13225108.jpg
ヨシ父「ちょっくら行ってくるよ!」






こんなに遠くまで行くヨシ父さんは、やっぱりすごいけど、
e0350876_13232026.jpg
ヨ「おーーーーーーーい」






やっぱり、お父さんはわたしのお父さんが一番だな、と思うわたしなのでした。
e0350876_13290627.jpg
「大好き」








* * * * *





おまけ



じつはお父さんに「四角い島」へ連れていってもらったわたし。
e0350876_13222694.jpg
ぷかぷかして楽しい!






泳がなくてもいいよ、と言われたのに、






帰り道、
e0350876_13221783.jpg
わわわわわわわわわわわわわわわ






泳がされそうになって、
ちょっと、お父さんが嫌いになりそうになったわたしです。
(でもやっぱり大好きです)






* * * * *



おまけのおまけ

e0350876_13231288.jpg
こんなにいっぱいお土産をいただいちゃいました。





わたしたちのたのしい日曜日に、ぽちぽちぽちっと3クリックを・・・! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-17 15:35 | ハワイの生活
でゅーくのだいぼうけん&うれしいおしらせ!
あろは!

ぼく、でゅーくです。



きょうはあさから、カイルアビーチにいってきました。
e0350876_05394561.jpg
カイルアビーチ、あさ9じ。すずしいあさだよ!








うみにはなんかいも行っているけど、じつはきょうは、
e0350876_05344965.jpg
よしっ。






うまれてはじめて、
e0350876_05344592.jpg
ずんずん・・・






じぶんから、うみへはいってみたぼく。














波がざばざば来たけど、
e0350876_05351346.jpg
あわわわわわわ






よくよく見てみたら、
e0350876_05350599.jpg
んっ?






ただのしょっぱい水だということに気づきました。
e0350876_05350973.jpg
なーんだ。






と、いうわけで、チャレンジだいせいこう!
e0350876_05570396.jpg
もうこわくないよ!






またいっぽ、ほんものの でゅーく にちかづいたぼくなのでした。
(本物のデューク:Duke Kaharamoku・・・                                       
ハワイの伝説のサーファー&水泳選手。この銅像がとっても人気だから、我が家のデュークは彼の名前をいただきました。)








そのころ、おねえちゃんは・・・



ビーチで出会ったわんこと、
e0350876_05350194.jpg
あそぼあそぼあそぼ!






なかよくなろうとしたけれど、
e0350876_05345305.jpg
あそぼあそぼあそぼあそぼ!






「やーだよ」をされて、
e0350876_05353748.jpg
あそぼうよーーーーーーー





ちょっとさみしそうにしていました。

おねえちゃん、おうちにかえったらぼくといっぱいあそぼうね!








* * * * * * *





ここで、うれしいおしらせです。






きょう、おうちにおきゃくさんがきたのですが・・・
e0350876_05361666.jpg
もうかえっちゃったの?






おみやげに、こんな本をもってきてくれました。
e0350876_05361131.jpg
『ちらっ』






e0350876_05360782.jpg
ぼくじゃないフレンチブルドッグがいる・・・






どうやら、ぼくたちは、この本にのっちゃうかも!だ、そうです。(!)

くわしくは、もうちょっと先に、ブログでおしらせするから、まっててね!









* * * * * * *







e0350876_05360375.jpg
食べようとしたら、おこられました。





乞うご期待・・・! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-16 18:52 | おでかけ
BarkBox9月号!Back to School :)
アロハ!シャーロットです。



てってれー!
e0350876_10293069.jpg
今月もやってきました、003.gif BarkBox 003.gif
(初めての方に簡単に説明すると・・・毎月わたしたちの元へ送られてくるお楽しみ箱です!)






今月のテーマは、Back to Schoolということで・・・
(すでに10月ですが、こちらは9月号のBOXです)




箱が学校の机ふうになっていたり、
e0350876_11472498.jpg
相合傘的な落書きに、思わずお母さん「懐かしい・・・!」






箱を開けると、クラスメイトの写真集ふうになっていたりします。
e0350876_11500845.jpg
Class Picturesといって、毎年アメリカの学校では、一年の真ん中くらいにこうやってひとりひとりの写真を撮るんです。
日本で言う卒業アルバムのようなものかな? byシャーロット父








中身ももちろん、




学校といえば!
e0350876_11440700.jpg
パック入り牛乳!ピコピコ鳴って楽しいおもちゃです!








それと、そうそう学校といえばノートも必要。
e0350876_11435864.jpg
歴史の宿題:作文を書いてくること!






e0350876_11435412.jpg
I ate my homework last night. Can I copy yours? ”昨日の宿題食べちゃった!写させてー!”






e0350876_11433657.jpg
きっと、このノートの持ち主はこんなふうに宿題を食べてしまったのでしょう・・・。








あとは、お待ちかねの・・・




おやつ!
e0350876_11441178.jpg
ハム&チーズは、お父さんお母さんも「食べたい!」と言うくらいいい匂い!






こちらはピーナッツバターとバナナのお菓子です。
e0350876_11441561.jpg
なんだかどこかで見たことのあるようなパッケージのお姉さん。






e0350876_12033028.jpg
中にはハート型のおいしいおやつが入っていました。






と、いうわけで、今月もBarkBoxを楽しんだわたしたち。

(いつも予想が外れるけど)来月のテーマを(懲りずに)お母さんと当てっこするわたしなのでした。
でも絶対10月号のテーマは当たる・・・!だってハロウィンだもの!









* * * * * * *






今日のおまけは、デュークから問題です。



e0350876_11434039.jpg
ぼくは、なにをしているところでしょう?




















せいかいは・・・             
e0350876_11434572.jpg
おねえちゃんのおもちゃをひとりじめしているところでした!






e0350876_11435078.jpg
デ「もぐもぐ」






e0350876_11432671.jpg
シ「それ、もぐもぐするおもちゃじゃないのに・・・」





いじわるデュークにも優しいシャーロットお姉さんに清き3クリックを・・・! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-15 12:18 | お気に入りグッズ
今日は、パールハーバーの近くのドッグラン!
アロハ!シャーロットです。

昨日に引き続き、実は今日も含めて4連休だったお父さん。
連休最終日の今日は、せっかくだから、と、ちょっと足を伸ばしていつもとは違うドッグランへ行ってきました。






そこは、住宅街とゴルフコースの間にある、ひろーーーーーーーーーーーーーーいドッグラン。
e0350876_10360963.jpg
お父さんとわたしを探せ!難易度☆ デュークを探せ!難易度★★★★☆








いつものドッグランと違って、大きな木がたくさんあるので、日陰もたくさん。
e0350876_10291757.jpg
デ「いえーい」






だから、暑がりのデュークも、
e0350876_10291313.jpg
「いえーい」






日陰で涼むことができました。
e0350876_10290878.jpg
「いえーい」






お水を飲むのも、日陰。
e0350876_10294731.jpg
「いえーい」






日陰のさらに日陰で涼むこともできました。
e0350876_10294284.jpg
「いえーい」




と、いうわけで、終始ご機嫌だったデューク。








もちろん、わたしも、
e0350876_10293985.jpg
「ちょっとあっちっちすぎるから、」






すぐに日陰に行くことができて快適♪
e0350876_10293550.jpg
「休憩休憩」








ほかにも、このドッグランには、


うんち袋が用意されていたり、
e0350876_10290007.jpg






誰かが残していってくれたボトル入りの美味しいお水があったり、
e0350876_10292220.jpg

至れり尽くせりなのでした。







明日からまたお仕事をがんばってくれるお父さん。
この4連休で、元気をチャージできていたらいいな、と思うわたしたちなのでした。









* * * * *









今日のおまけは、
e0350876_10293069.jpg
そんなお父さんと、今月号のBarkBox!





明日は、お待ちかね(?)今月のBark Boxの中身を公開しちゃいます! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-12 10:54 | おでかけ
コロンバスデーで、3連休!
アロハ!


e0350876_00565203.jpg
シャーロットです。





今日10月10日月曜日はコロンバスデーでお仕事がお休みだったお父さん。

 * シャーロットの豆々知識 *
(Columbus Day, コロンバスがアメリカ大陸を発見、上陸したのをお祝いする日。ハワイでは Discoverers' Dayと言って、ポリネシア人がハワイの島々を発見したのをお祝いする日でもあります)










と、いうわけで・・・



今日も朝からドッグランに来ています!
e0350876_01064297.jpg
顔についた白いのは、デュークのよだれ。








今日は他にわんこがいなかったので、ドッグランは貸し切り状態。



「ボールとってこいゲーム」では、
e0350876_00561034.jpg






こんなに、
e0350876_00560514.jpg






こーんなにとおくまでふたりで走って、
e0350876_00560188.jpg






ボールを見つけて、
e0350876_00555625.jpg






お父さんのところへ
e0350876_00564356.jpg





走って帰ります。
e0350876_00563861.jpg






(ボールを持ってくるのはわたしの仕事)
e0350876_00563369.jpg
左:ともかくお姉ちゃんと一緒に走るのが楽しいデューク  右:「ボールを持ってこい」を正しく遊ぶわたし。









突然ですが、ここで問題です。


お母さんのもとへ走ってくるこの影は、デュークとわたし、どっちでしょう?
e0350876_00562375.jpg
「おかあさーーーーーーーーん」






(ちょっと遅いけど)一生懸命走っています。
e0350876_00571241.jpg
「いまいくよーーーーーーーー」






(すごくのんびりだけど、一応)走っています。
e0350876_00570738.jpg
「いまいくってばーーーーー」






もうわかったかな?
e0350876_00565870.jpg
「おかあさんまで、もうちょっとーーーーー!」






正解は・・・






デュークでした。
e0350876_00562858.jpg
「ぼくでした。」








そんなわけで、
e0350876_00561679.jpg
行きの車の中ではすやすや眠っていたわたしたちも、






今は、こんなにハッピーにおうちへ向かっているのでした。
e0350876_00564891.jpg
「たのしかったねー」 「また行こうね!」














* * * * * *












今日のおまけは・・・               

『デューク、お昼寝5秒前』
e0350876_01202077.jpg
おとうさんベッド。





ぽちぽちぽちっと!みなさんの3クリックが励みです :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-11 14:31 | ハワイの生活
デュークにガールフレンドができました(?!)
アロハ!





        シャーロットです!
でゅーくだよ!                               
e0350876_04491930.jpg
『へっへっへっへっへっへっへっへ』









今日は、10月9日、日曜日。

お父さんとお母さんと、お父さんの職場の近くにあるドッグランへ行ってきました。
e0350876_04494441.jpg
カネオヘ。午前8時30分。海が見えるドッグランです。










朝から今日もあっちっちだったけど、

大好きな『ボールとってこいゲーム』で遊んだり、
e0350876_04491574.jpg
「キャッチ!」






e0350876_04494022.jpg
「はこぶよーーーーー」






e0350876_04493474.jpg
「おっと」






ボールを見失ったりして楽しんだわたし。
e0350876_04492905.jpg
「あれれ・・・?」








デュークはというと、とってもあっちっちだったので、お水のそばでのんびり。
e0350876_04500496.jpg
?「へっへっへっへ」 デ「おみずおみず」






e0350876_04495942.jpg
?「あっちっちっち」 デ「おみずおいしい」











・・・ん?デュークがふたり・・・?













実は。

今日は、デュークと同じグレーフォーン(通称ブルーフレンチブルドッグ)のお姉さんがいたんです!
e0350876_04492404.jpg
首のお花が可愛いグラマラス(身体が大きいとも言う)なお姉さん、2歳。名前は聞き忘れました!








初めて出会う同じ色のお姉さんにちょっと緊張していたデュークだけど、
e0350876_04495052.jpg
お姉さん「キミ、小さいね」






お姉さんはデュークのことが気に入ったみたいです。
e0350876_04495448.jpg
デ「み、みられてる・・・(どきどきどきどきどきどきどきどき)」








ね、顔もこんなにそっくり。(やっぱりまだ緊張しているデューク)
e0350876_05062481.jpg
また会えるといいね!
今度会ったら名前を聞こうと思います。 母。










* * * * * *




おまけ
e0350876_05151352.jpg
実は意外と人見知りなデューク。





ぽちぽちぽちっと!みなさんの3クリックが励みです :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-10 05:27 | ハワイの生活
| ページトップ |