Top
<   2015年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お母さんの愛
アロハ!シャーロットです。

お母さんは、わたしのことが大好きです。






大好きすぎて、こんなものまで保管しています。
e0350876_11495896.jpg
:)

いつの間にか抜けていた歯とヒゲと、一緒にビーチに行ったときに拾った貝です。






それと。






大好きすぎて、おもちゃもたくさん買ってくれます。






でもね。


e0350876_11531141.jpg
もっと!




おもちゃはいくつあっても多すぎるということはないのです。




お母さんとわたしの家族愛に3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-31 12:03 | ハワイの生活
念を送る
アロハ!シャーロットです。

8月30日の朝んぽ写真です。

e0350876_02250913.jpg
アラワイ運河、朝6時




今日はちょっと早めに起きて、久しぶりの涼しい朝んぽを楽しんできました。





e0350876_02240471.jpg
やっぱり涼しい朝はいいね。





ー 帰宅後。






お母さんがパソコンをいじっているあいだ、じーっと、
e0350876_02231659.jpg
ごはんごはんごはんごはん・・・・・


じーーーーーーーーっと、背後から念を送ります。





3つのバナーをクリックでわたしの念が強くなるかも! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
3クリックで応援お願いします❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-31 02:59 | おさんぽ
日かげ道を極める
アロハ!シャーロットです。

8月29日、今朝も、6時30分ですでに川沿いがあちちだったので、
日かげ道の旅に行ってきました。





大きなやしの木の根っこをくんくんしたり、
e0350876_02425264.jpg
シーサイド通り。6時30分



たくさんの鳩さんに「おはよう」をしてきました。
e0350876_02423623.jpg
でも、逃げられちゃうんだよね。










今日も朝ごはんはまだのようなので、
e0350876_02424172.jpg

ごはんの時間まで、おやすみなさい。
e0350876_02424602.jpg
ねむねむ・・・




欲張って3つもランキング参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
3クリックで応援お願いします❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-30 02:52 | おさんぽ
特訓のもよう
アロハ!シャーロットです。

お母さんとわたしは、一日に一回、特訓をします。





これは、「待て」の特訓。
e0350876_11305645.jpg
・・・

e0350876_11305102.jpg
まだ?








これは、「ハウス」の特訓。
e0350876_11415588.jpg
半分入ったからいいでしょ?









それとこれが、
e0350876_11310246.jpg
ハイファイブ!




ね?
お母さんとわたしは、一日中のんびりしているだけじゃないんです。




特訓おつかれさま!の3クリックをお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-29 12:07 | ハワイの生活
涼し朝んぽ
アロハ!シャーロットです。

8月28日の朝んぽ写真です。

e0350876_02190020.jpg
アラワイ運河、朝6時30分


昨日と同じ時間に外に出たのに、今日はまだお日さまは出ていませんでした。
自然って不思議。昨日と今日でこんなに違うなんて。





と、いうわけで涼しい朝んぽを楽しんだわたしたちです。





e0350876_02185524.jpg
涼しくても扇風機さんとわたしはお友達



3クリックで応援、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-29 03:19 | おさんぽ
病院へおでかけ
アロハ!シャーロットです。



今日は、大好きな先生と看護師さんたちに会いに、
e0350876_08323135.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

病院へ行ってきました。






と、いうのは2番目の目的で、1番の目的は、ちょっと前から体にできていたぶつぶつを診てもらうため。






熱もないし、かゆくもないし、元気だし食欲もあるわたしに、「これはおそらくばい菌が入ったせいでしょう」
と、先生はばい菌を消すお薬を2週間分くれました。






ところで、以前からお父さんとお母さんは、わたしが痩せすぎなんじゃないかと心配していたんですが、
e0350876_09394951.jpg
見よこのくびれ


先生いわく、わたしは小さいけれど標準体型だそうです。ふぅ。一安心。





これは、診察が終わって帰りのタクシーを待つわたし。
e0350876_08324277.jpg
お母さん、わたし帰りたくない。



先生たちに会えるから、わたしはまたいつでも病院に行きたいけれど、お母さんは、もう行きたくないそうです。




病院、がんばったね!の3クリックをお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-28 10:06 | ハワイの生活
あちち朝んぽ
アロハ!シャーロットです。

8月27日の朝んぽ写真です。
朝6時30分、お外に出たらもうすっかり青空でした。

e0350876_02302937.jpg
アラワイ運河、朝6時30分





とってもあちちだったので、
e0350876_02304068.jpg
お日さまが眩しい!


今日は早めに切り上げて帰ってきました。






おうちに帰ったら大親友の扇風機さんに「ただいま」をして、
e0350876_02302008.jpg
ちゅっ





今日は朝のニュース番組をチェックしながら朝ごはんまで待とうと思います。

e0350876_02462465.jpg
テレビ→
真剣。



朝ごはんまでじっと待つわたしに3クリックをお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-28 03:12 | おさんぽ
オレンジ朝んぽ
アロハ!シャーロットです。

8月26日の朝んぽ写真です。
朝焼けに染まって全てがオレンジな朝でした。

e0350876_01503255.jpg
アラワイ運河、 朝6時30分






というわけで、
e0350876_01502547.jpg
わたしもオレンジ。



オレンジに染まるわたしがかっちょいいと思ってくれたら3クリックを! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-27 01:55 | おさんぽ
ハワイ空んぽ
アロハ!シャーロットです。

8月25日の朝んぽ写真です。

e0350876_03123637.jpg
アラワイ運河、朝6時30分

いつものベンチから見える空+ヤシの木と・・・


e0350876_03123124.jpg
わたし!


昨日の大雨のおかげかな?
今朝も涼しい朝でした。



一日3クリックで応援、とっても励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-26 03:23 | おさんぽ
大雨んぽ
アロハ!シャーロットです。

8月24日。朝一番に窓の外を見たら・・・


e0350876_02361307.jpg
大雨でした。







というわけで、生まれて初めて行ってきました大雨んぽ!(with おニューのレインコート:記事はこちら








大雨の中のお散歩は・・・



e0350876_02355803.jpg
いつもの景色も違って見えて

e0350876_02360535.jpg
いつもの臭いもすっかり違って

e0350876_02513662.jpg
でも雨の粒は大粒で冷たくて

e0350876_02513075.jpg
やっぱり帰ることにしました。





本日の朝んぽおよそ5メートル。



わたしの初めての大雨体験に、3クリックをお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-25 03:01 | おさんぽ
| ページトップ |