Top
カテゴリ:お気に入りグッズ( 30 )
Top▲ |
BarkBox8月号
アロハ!シャーロットです。

今日は・・・

e0350876_05020344.jpg
クールに興奮を隠すわたし




じゃん!
e0350876_04492434.jpg
開けて楽しいBark Boxの日です!
(先月の中身と詳しい説明はこちらから)



さっそく、今月の中身をみなさんに自慢今月号のレビューをしちゃいましょう!


まずは、テーマに沿ったおもちゃが二つ。
e0350876_04491458.jpg
お品書きと犬用プロテイン(?)バー

ふむふむ。
今回は夏らしくBlock Party(アメリカ版お祭りのこと)がテーマです。


というわけで、露店の美味しいかき氷と、
e0350876_04490087.jpg
くんくん・・・レインボー味だね

ミニミニでふわふわな消火栓。
e0350876_04485696.jpg
消火栓・・・噛んでもいいのかな?


あとは、いつものように美味しそうなおやつが二つ。
e0350876_04490822.jpg
Wow!スイカ味!



感想:今月のBark Boxも、開けてすぐ遊びたくなっちゃう楽しい箱でした♪


e0350876_05301417.jpg
このかき氷、ピーピー音がするよ!



来月号が今から待ち遠しい!3回クリックで応援お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-18 10:28 | お気に入りグッズ
おしゃれでクールなわたし
アロハ!シャーロットです。

今日も、日本からお届けものです!

e0350876_04540055.jpg
さいきん毎日何かが届くね



このかっこいいショップ袋に入って届いたのは・・・


じゃじゃーん
e0350876_04541565.jpg
モデルさんみたい?

おニューのタンクトップです!


これ、ただのタンクトップではなくてですね、なんと・・・


こんなふうに、ポケットがあって、(お腹の左右と背中の合計3箇所)
e0350876_05484784.jpg
そこにアイスパックを入れられるんです。(もっと見やすい画像と詳しい商品説明はこちら



そして・・・



じゃじゃじゃーん
e0350876_04540837.jpg
【命名:星さん】

新しい冷え冷えマフラーもゲットです!


お部屋にいるときはいつもの牛さん、
お外に出るときはこちらの星さん、
それと、タンクトップを組み合わせれば・・・暑いハワイでクールなわたしの完成です!



購入したお店は、おそらくフレブルさんのパパさんママさんにはおなじみBULL DOSSさん。(ウェブサイトはこちら
フレンチブルドッグにはもちろん、ブルドッグや他のわんちゃんにもオススメのかっこ可愛いお店です。


店長さん、いっぱいアドバイスありがとう!タンクトップXS、ぴったりでした♪



日本&アメリカのいいお店、これからもいっぱい発掘します!応援の3回クリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-16 20:53 | お気に入りグッズ
おもちゃ!
アロハ!シャーロットです。

まず始めに、断言します。

おもちゃは何個あっても多すぎることはないのです!

と、いうわけで。

e0350876_09222737.jpg
またまた新しいおもちゃをゲットしました。
お魚さんの形、中に鈴が入った噛みやすいサイズのおもちゃです。


お気に入りのお店、iDogさんから、(サイトはこちら )こんなかわいい箱に入って、
はるばる日本からやってきました。
e0350876_08475219.jpg

iDogさんは、猫さんグッズも扱っているお店。
日本製の安心おやつやかわいいお洋服、便利グッズがたくさんです。




猫さんグッズも扱っているお店から届いたおもちゃ・・・・お魚さんの形に鈴・・・・・



ん・・・?

e0350876_08564513.jpg
お母さん、これcatって書いてあるね・・・。




猫さん用のおもちゃがわたしのおもちゃ箱に仲間入りしました!



猫さんと同じおもちゃで遊ぶわたしに3回クリックお願いします!
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-14 09:59 | お気に入りグッズ
新しいおともだち
アロハ!シャーロットです。

またまたおうちにお届けものが届きました!

届いたのは・・・

じゃん!

e0350876_06234881.jpg
つめたい

お腹の中に氷袋が入ったクールなこの子は、
あたらしいお友達、アザラシさんです。

e0350876_06104780.jpg
ドキドキの初お昼寝

お昼寝のときのおともだち(英語ではCuddle Buddyと言います)として
おうちにやってきたアザラシさん。

お母さんは、わたしとアザラシさんが仲良くなれるか心配だったそうなのですが・・・

e0350876_06110456.jpg
Zzz...

大丈夫、仲良くやっていけそうです。


新しいおともだちとわたしの出会いに2クリックお願いします! :)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-09 12:34 | お気に入りグッズ
プレゼント!
アロハ!シャーロットです。

毎日暑い暑いーとグチグチしていたわたしの元に、
お父さんからプレゼントが届きました。

e0350876_09595516.jpg
くんくん

とても綺麗に梱包されたこの箱。
香港から届いたこの箱の中身は・・・

e0350876_10000439.jpg
スマートとよく言われます。

じゃーん!
これでわたしも首だけ牛さん!

保冷剤を入れて首に巻けば涼しいこちらはクールネックという商品です。

アメリカのウェブサイトで見つけたこの商品、
なんとお母さんのふるさと日本の会社のものでした。(ウェブサイトはこちら

フレンチブルドッグちゃんたちのブログで知ってから、
ずーっとずーっと欲しかった保冷剤入り首巻き。
ハワイの夏もこれでちょっとは快適になるかな?

お父さん、ありがとう。
e0350876_10000064.jpg
似合う?


ランキング参加中!クリックで応援お願いします :)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-26 10:28 | お気に入りグッズ
わたしのレインコート
アロハ!シャーロットです。

ハワイは今台風シーズン真っ只中。
お水を買ったり、非常食を買ったり、万が一の事態に備えて我が家もてんやわんやしております。
ただ単にお母さんが心配性なだけという噂も。

そんな中。
お母さんの大好きなお店(ウェブサイトはこちら)から、わたしのレインコートが到着しました!
これね、これね、とっても薄いから、ハワイの暑い夏にも大丈夫!
フードはちょっと鬱陶しいけど、ここにリフレクションテープがついているので、
夜のお散歩も安心なんです。
e0350876_10065605.jpg
「余計男の子に間違えられないかなあ?」

雨降りのお散歩が楽しみになりました。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-21 12:20 | お気に入りグッズ
BarkBox!
アロハ!シャーロットです。

今日は、月に一回のわくわくな日、BarkBoxが届く日です。
e0350876_09231448.jpg
くんくん・・・今回もいい予感

みなさん、subscription boxをご存知ですか?
BarkBoxは、ここアメリカで大人気、subscription boxのひとつです。


続きはこちら
[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-18 16:58 | お気に入りグッズ
アメリカ生まれのネームタグ
アロハ!シャーロットです。

女の子は、(きっと男の子も)
いざという時のためのグッズもやっぱり可愛いもので揃えたいですよね。
ということで、今日は、わたしがいつもつけているネームタグの紹介です。
e0350876_08314812.jpg
迷子にしないでね。



見やすい画像と続きはこちら
[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-16 20:56 | お気に入りグッズ
ハワイで人気のハーネス
アロハ!シャーロットです。

近所をお散歩しているとよく聞かれるのが、
「あなたは何歳のパグ?」
「そのハーネスどこで買ったの?」
それがこちらのハーネスです。
e0350876_15481027.jpg
パグじゃないよフレンチブルドッグだよ。

今日はこちらを紹介しようと思います。


続きはこちら
[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-12 14:17 | お気に入りグッズ
犬のおもちゃ
アロハ!シャーロットです。

本当に台風は来るのかなあ?
今日もワイキキはとてもいいお天気でした。
お部屋の窓から青空を見ながら、お母さんが通信講座のお勉強をしている隣で、
わたしはおもちゃで遊んでいました。

ところで。日本で犬のおもちゃといえば何ですか?
ここアメリカでは、犬のおもちゃといえばNylabone!
いろんな色や形、香りがあって、固い素材でできているので噛みたい放題。
特に歯の生え変わりの時期にぴったりのおもちゃです。
e0350876_15212029.jpg
公式ウェブサイトはこちら/楽天で買えるお店はこちら

わたしも何個か持っていて、歯が生え変わった今もお気に入りのおもちゃのひとつです。
写真のこれもそのひとつ。ベーコン風味・子犬用。
生まれて2ヶ月のころからずっと遊んでいるけど、4ヶ月経った今もまだまだ現役です。
e0350876_14594006.jpg
 今日のNylaboneとわたし(と、お母さんの足)

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-07-10 17:23 | お気に入りグッズ
| ページトップ |