Top
カテゴリ:お気に入りグッズ( 30 )
Top▲ |
BarkBox4月号!
アロハ!シャーロットです。




今月もやってきました!
e0350876_10335018.jpg
ふんふんふんふんくんくんくんくん












BarkBoxの日です!
(BarkBoxについてはこちらの記事を読んでね!)
e0350876_10334455.jpg
右のこいのぼりは、日本のおばあちゃんからデュークへのプレゼントです。












デ「こんげつのてーまは、やきゅうだよ。」
e0350876_10333859.jpg












というわけで、火の玉魔球と・・・
e0350876_10333255.jpg
燃える魔球!ごおおおおおおおおー








e0350876_10344608.jpg
『魔球とわたし』












アメリカで野球観戦といえば、これ!の、Foam Handが入っていました。
e0350876_10342310.jpg
お、おれのイニシャルじゃない・・・








e0350876_10341615.jpg
「俺たちがナンバーワンだ!」という意味で、人差し指を立てています。













あとは、今回もおやつがこんなにたくさん。
e0350876_10341101.jpg
左から、ピーナッツバタービスケット・あひるジャーキー・生肉のフリーズドライ!








実食!
e0350876_10335704.jpg
「だあ!」



ピーナッツの香りがして、とっても美味しかったです。













ちなみに今回は、こんなおもしろオマケもついてきたので、
ちょっとデュークで遊んでみました。
e0350876_10340692.jpg
1、顔の部分をくり抜いて 2、カードを手に持ちます 3、わんこの顔のあたりにカードを固定したら 4、写真を撮ってインスタグラムに投稿してね!


















e0350876_10345120.jpg
「・・・・・・・」










・・・デュークはあまり乗り気じゃなかったみたいですが、

インスタグラムでハッシュタグ「#BarkBall」で検索すると、
デュークをはじめ、かわいいわんこたちの写真が出てくるのでチェックしてみてください。
e0350876_10342902.jpg
ちなみにわたしたちのインスタグラムは charlotte_and_dukeです。







さて、次回はどんな箱が届くかな・・・?

もう今から1ヶ月後が楽しみなデュークとわたし(と、お母さん)なのでした。


















おまけ:デュークの新しい技



いちについてー・・・
e0350876_10344022.jpg






よーい・・・






がおー!
e0350876_10343605.jpg





ぽちぽちぽちっと3クリックが励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-01 11:11 | お気に入りグッズ
BarkBox3がつごうがとどいたよ。
あろは!
ぼく、でゅーくです。








きょうは、ぼくがこんげつのBarkBoxをしょうかいするよ!
(BarkBoxについては、おねえちゃんがかいた このにっきをみてね!)
e0350876_10403022.jpg
くんくんくんくん 「デューク、乗っちゃだめだよ」











じゃん!
e0350876_10402651.jpg
こんげつは、Sharlock Bonesだって!
いぎりすの たんていさんがわんちゃんになったんだね!

















こんげつの おもちゃは・・・






これ!
e0350876_10405722.jpg
わくわくわくわくわくわくわくわく








これがー・・・
e0350876_10405395.jpg
がお








たんていさんのぼうしのおもちゃが、はいっていたよ。
e0350876_10432112.jpg
こうふんしすぎてぐちゃぐちゃ












おねえちゃんは、いつも、あたらしいおもちゃをもらうと
e0350876_10404268.jpg
たたたた とはしっていって、








「つかまえられるかなー?」のぽーずをします。
e0350876_10403604.jpg
「捕まえられたらおもちゃをあげる」










おやつも、こんなにはいっていました。
e0350876_10402160.jpg
クッキー・ジャーキー・かみかみおやつ!








きちんと おすわり をしておやつをまつよ。
e0350876_10411823.jpg
「おかあさんはやく」








まずは、くっきーから!
e0350876_10411342.jpg
「・・・」








e0350876_10410696.jpg
ぺろっ








これは、じゃーきー だよ!
e0350876_10410290.jpg




りょうほうとも、とってもおいしかったよ!









ちなみに・・・
e0350876_10404789.jpg
つつみがみは、いぎりすのMapになっていました。かっこいい!









こんげつも、とてもたのしいおいしいBarkBoxだったよ。















おまけ


ねるまえのおねえちゃんと、
e0350876_11065696.jpg





ねているおねえちゃん
e0350876_11064935.jpg






ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-03-25 11:12 | お気に入りグッズ
ハワイから・・・春节好!
你好!シャーロットです!








へへへ、びっくりしましたか?



実は、先日届いたBarkBox2月号のテーマが・・・(Bark Boxについてはこちらの日記へ

e0350876_08461853.jpg
中国の旧正月のお祝いだったんです!




というわけで、お母さんに教えてもらって中国語であいさつしてみました♪












さてさて、肝心の中身はというと・・・





赤いドラゴンくんおもちゃと、
e0350876_08461480.jpg
デューク「はやくちょうだいはやくちょうだい!」








アメリカでおなじみの・・・
e0350876_08453553.jpg
中華料理のテイクアウトの箱型おもちゃ!






中身は小籠包でした。
e0350876_09332743.jpg
「おかあさん、はやくくれ!」










あとは、おやつもテイクアウトの箱の中に入っていたり、
e0350876_08530948.jpg
アメリカで中華料理といえば!の「chow mein(麺料理)」ならぬ「Chow Chow(チャウチャウ=犬)mein!」








Bamboo Shoots(たけのこ)のおやつが入っていたりして、今月もとっても楽しい玉手箱でした。
e0350876_08531456.jpg
このetta saysの噛み噛みおやつはわたしが小さい頃からのお気に入り。










それと、

干支ごとの、今年の占いまでついていました。





Find your dog's prosperous FURcast below.
ー あなたのわんこの今年の運勢 ー
e0350876_08530573.jpg
ふむふむ。わたしは午年、デュークは未年、と・・・。






午年のわたしは・・・
 トイレを失敗しちゃっても、とんちと知恵で乗りきっちゃおう!
 (これを読んでいる飼い主さんへ:ぬるま湯で対処しましょう)


未年のデュークは・・・
 リスを捕まえるには君もリスにならなくちゃ捕まえられないのだ。リス、に、なれ!















そうそう。


Bark Boxとは別に、日本からもらったおもちゃで、
デュークのあたらしい技「えいやっ」が撮れたのでみなさんに披露したいと思います。





あたらしいおもちゃを見ると・・・
e0350876_08533256.jpg









準備をして・・・
e0350876_08532624.jpg







「えいやっ!」
e0350876_08535875.jpg





最近のデュークのマイブームみたいです。


















おまけ
e0350876_08534666.jpg
わたしも同じおもちゃをもらったよ!







あたらしい年、あたらしいわたしたち!(?)に、3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-21 09:36 | お気に入りグッズ
新しいクールネックでご機嫌デューク
アロハ!シャーロットです。




今日も、あちち昼んぽに行って・・・
e0350876_07405925.jpg
わたしたちのコンドミニアム、昼12時30分









e0350876_07410523.jpg
「おひさまが輝いているよー」






e0350876_07410872.jpg
「ね?」













おうちに帰ってきたら、お届け物が届いていました。




e0350876_07405578.jpg
お手紙にしては大きいねー。










これは・・・








じゃん!
e0350876_07404697.jpg
デュークのおニューのクールネックです!









e0350876_07404212.jpg
くんくんシャーロットと、えっへんデューク












こちらは、おなじみ牛さん(記事はこちら)と同じ、BDesignさんのクールネック。
柄は青いカモフラージュ柄!かっこいい大人を目指すデュークにぴったりなんです。










と、いうのも実は・・・

牛さん(Mサイズ)をわたしのお下がりでデュークに使ってもらおうと思っていたんですが、
大きく育ったデュークには牛さんはもう小さくなってしまったのであたらしくLサイズを買ってもらったんです。


e0350876_07561454.jpg
「ぼく、そんなにおおきいかな へへへ」










似合う?
e0350876_07405190.jpg













わたしは暑がりじゃないからクールネックはまだいらないけれど、
そろそろわたしもあたらしいものが何か欲しいなぁ・・・と思うシャーロットなのでした。
e0350876_07403717.jpg
「ね?お父さん?」







どんどんどんどんどんどんどんどん大きくなるデュークと小さいおねえさんシャーロットに3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-10 08:08 | お気に入りグッズ
月にいちどの福袋!
アロハ!シャーロットです。

今日は、月にいちどの福袋♪Bark Boxを開ける日です!
(Bark Boxについて詳しくはこちら



e0350876_07410361.jpg
はやく!はやく!











気になる2016年初Bark Boxのテーマは、hippieのようです♪
e0350876_07403367.jpg
ヒッピー(英: Hippie)とは・・・伝統・制度などの既成の価値観に縛られた人間生活を否定することを信条とし、
また、文明以前の自然で野生生活への回帰を提唱する人々の総称。 (Wikipediaより)
要するに、自然を愛するラフな格好をしたPeaceでLoveな人たちです。(お母さん要約)












今回は、中身とともに、
デュークの「いえーい」もお楽しみください。








まずは、ヒッピースタイルに欠かせない・・・パンタロン!(わからない人はおうちの人に聞きましょう)
e0350876_07403779.jpg
助走をつけて・・・











いえーい!
e0350876_07405776.jpg








パンタロンの足部分には、使い終わったペットボトルを入れられるようになってます。
e0350876_07405394.jpg
うーむさすがヒッピー、エコですね!















つづいては、ヒッピーといえば音楽!レコードです♪
e0350876_07404861.jpg
「おれはまた飛ぶぞ」












いえーい!
e0350876_07404393.jpg
見えずらいけど、レコードの曲名もしっかり書いてあるんですよ。









それと、今回も噛み噛みおもちゃ、ラムの耳と、
e0350876_07412057.jpg






あひる肉とポメグラネートの(お母さんが思わず「美味しそう」とつぶやいた)おやつ、
e0350876_07413047.jpg





ピーナッツバターとジャム味(お父さんの大好きなサンドイッチの具!)のおやつが入っていました。
e0350876_07412530.jpg












前回のBark Boxは、デュークとお気に入りのおもちゃを取り合って大変だったんですが、
今回は大丈夫。





わたしは、レコードおもちゃが気に入って、
e0350876_07411481.jpg
「投げて」(100回目)






デュークは、パンタロンがお気に入り。
e0350876_07410896.jpg
もぐもぐちゅうちゅう







Bark Boxさん、また来月もよろしくね。
e0350876_07413520.jpg
待ってるよ。













ところで。



デュークの「暑くてイライラプンプン」が早くもはじまった我が家です。





「あついぞこのやろう」
e0350876_07415134.jpg
BULLDOSSさんのひえひえベッド、1月にしてはやくも大活躍!
(くわしくはこちらの日記へ









そしてわたしのおさがり、牛さん(詳しくはこちらへ)を首につけるデュークなんですが・・・
e0350876_07414613.jpg
2016年1月、デューク5ヶ月







ん?











e0350876_08243718.jpg
2015年7月、シャーロット7ヶ月







あれ?あれれ?






デュークはやっぱり、わたしよりも、もっともっと大きくなりそうだねと、
あらためて話し合うお父さんとお母さんなのでした。








「おおきくなーれ!」の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-01-28 08:29 | お気に入りグッズ
BarkBox11月号と、やさしい気持ちになるおやつ
アロハ!シャーロットです。




じゃん!
e0350876_07134341.jpg
くんくん


今日は、毎月のお楽しみ、BarkBoxが届く日でした!(BarkBoxについてくわしくはこちら






と、いうわけで、今月も、中身をみなさんとチェックしちゃいましょう!







まずは、おもちゃから。


おもちゃ1:おやつおもちゃ。
e0350876_07133212.jpg





これは、こうやって中におやつを入れて、
e0350876_07310714.jpg





ころころしたり、ほじほじしたりして中のおやつを出して遊ぶおもちゃです。
e0350876_07310261.jpg
「おねえちゃんは一個取れたよ、デュークもがんばれ!」








続いては、これ。

おもちゃ2:仲良し3兄弟お豆さん。
e0350876_07141975.jpg
じーーーーーー






中身の豆もぜんぶピーピー鳴ります。
e0350876_07141037.jpg
これなら、ふたりでわけて遊べるね。






これは、「頭を使って、豆を出せるかな?」というおもちゃなんですが、



お姉さんになって1ヶ月のわたしはもちろん、
e0350876_07305618.jpg
お姉ちゃんはかしこい。






あかちゃんのデュークも、
e0350876_07304838.jpg
お豆さんを取り出すことができました!










そして、今回も美味しいおやつが3つ。
e0350876_07140476.jpg
焼きハム味のクッキー・豚の耳・あひるのおやつ。






そのなかでも、このあひるのおやつがなんと。
e0350876_07303824.jpg
恵まれないわんちゃんのためになるおやつなんです。



"With every purchase, we give an equal amount of food to dogs in need."


つまり、
この会社は、わたしたちが買ったぶんと同じ量の餌を、犬の保護施設などに送ってくれるんですって!




e0350876_07413983.jpg
You Buy = あなたが買って
We Donate = わたしたちが寄付して、
They Eat! = 彼ら(わんこたち)が食べる!


なんだか、とっても素敵だなあと思いました。








こんどペットショップに行ったら、いっぱいこの会社のおやつを買おうね。と、
お母さんと約束をするシャーロットなのでした。





e0350876_07465252.jpg
わたしたちがおやつを食べているこの瞬間に、どこかで知らないわんちゃんが、同じ量のご飯をもらっているんだね。





3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-17 09:17 | お気に入りグッズ
ひえひえベッド
アロハ!シャーロットです。

10月もそろそろ終わりなのに、まだまだ暑いハワイ。





そんなハワイにイライラプンプンしているのが、こちら。







ご存知わたしの弟、デュークです。
e0350876_10463002.jpg
「あついぞこのやろう」
※お父さんに抱っこされると気が大きくなるデューク。










どんなに暑い日でも日向ぼっこが日課のわたしとは違って、
デュークは暑いのが大嫌いです。











たとえば、車の中がちょっとでも暑いと・・・
e0350876_11010976.jpg
「・・・」










「あついぞこのやろう」
e0350876_11011436.jpg
突然吠え出したりします。















そんなデュークに、日本から、

こんなものがとどきました!

e0350876_03134221.jpg
「おおきいぞ」







においは、普通。
e0350876_03135092.jpg
「くんくん」







大きさは、デュークの3倍くらい。
e0350876_03195071.jpg
「おれがちいさいんじゃない、こいつがおおきいんだ」







上に乗ると、ひんやりして・・・
e0350876_03133323.jpg
「むむむ、なんだか・・・」







ねむねむになってしまいます。
e0350876_03140856.jpg
「おやすみなさい・・・」










そう、これはデューク専用に日本からお取り寄せしたひえひえベッドなんです。

e0350876_10394677.jpg
すでにとってもお気に入り。










このベッドはいつもお世話になっているBULL DOSSさんのCool Lair Bedというべッドです。



実は下にひえひえパックを入れられるようになっていて、入れた瞬間からアルミの板がひえひえになるとってもすぐれもの。
暑がりのデュークにはぴったりのハイテクベッドです。(くわしい商品説明はこちら












わたしですか?










専用のベッドをもらったデュークはちょっとうらやましいけど、
e0350876_11234987.jpg







やっぱりわたしにはこのベッドが一番。
e0350876_11235458.jpg
お父さん、大好き・・むにゃむにゃ・・・






デュークのイライラ解消、よかったね!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-26 11:48 | お気に入りグッズ
BarkBox10月号
アロハ!シャーロットです。

今月もやってきました、今日はBarkBoxが届く日です!(BarkBoxについてくわしくはこちら







今回は、弟デュークにとってはじめてのBarkBox。
e0350876_03560472.jpg
デュークの気に入るものが入っているといいね。












と、いうわけで今月も、みなさんと一緒に中身を見ていきましょう!






まずはひとつめ。
噛み噛みするおもちゃ。
e0350876_03562427.jpg
この小さな穴にピーナッツバターなどを塗り塗りするとおいしいおもちゃになります。





しかも、噛み噛みするとお口の匂いがよくなるみたい。





どう?
e0350876_03562982.jpg
「なにもつけなくてもうまいぞ」










おいしい、といえば、これが今月のおやつ、パンプキンクッキー。
e0350876_03553821.jpg
中身は普通に丸いクッキー、かぼちゃの匂いがちょっとしておいしかったです。










そしてこれは暗いところで光るボール。



・・・が、わたしたちには大きすぎてくわえられないちょっと残念なボールです。
e0350876_03561753.jpg
もうちょっと大きくなったら遊ぼうね。










そして今回のメインは・・・


じゃん!
e0350876_03554305.jpg
「やあ!」







たまごに入ったひよこさん。
e0350876_03554881.jpg
「はじめまして」







なんと!卵から出てくるんです。
e0350876_03555218.jpg
てってれー!







と、わたしたちが中身に夢中になっているあいだ、デュークはなにをしていたかというと・・・








もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
e0350876_03560039.jpg
中身より、箱が気に入ったようです。






「デュークのお気に入りがあってよかったね」の3クリック、おねがいします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-17 04:41 | お気に入りグッズ
新しいおもちゃ:わたしの場合
アロハ!シャーロットです。

今日は、「新しいおもちゃとわたしが出会ったとき」を紹介します。






e0350876_03412625.jpg
まずは、目で確認。





e0350876_03422340.jpg
次に、匂いを確認。





e0350876_03423520.jpg
さらに、別な場所の匂いを確認。





e0350876_03430832.jpg
そして、触り心地の確認に入ります。





e0350876_03430282.jpg
タッチ!







確認後は、ともかく飽きるまで投げて遊んだり、噛んで遊んだりします。


e0350876_03424603.jpg
お父さんといっしょ


ちなみに、今日の新しいおもちゃは、『鹿のツノ』でした。




おもちゃを一緒に噛み噛みしよう!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-02 03:53 | お気に入りグッズ
リピーター
アロハ!シャーロットです。

今日はわたしのおすすめおもちゃの紹介です。

それは・・・
e0350876_11454551.jpg
こちら!

Pet Stageウッディースティック(Amazonページはこちら)木の形をした噛み噛みおもちゃです。
お母さんの日本のお友達からもらったものなので、日本製だと思っていたら、アメリカ製でした。


これで二個目のこのおもちゃ。
ずっと噛み噛みしていても飽きないのと、安心素材なのと、硬いからすぐに無くならないのと・・・
理由はさておき、わたし一押し!大好きなおもちゃです♪




どのくらい好きかというと、

e0350876_11461136.jpg
位置について・・・

e0350876_11460640.jpg
よーい・・・

e0350876_11460019.jpg
どん!


と、このくらい大好きです。



しばらくは、しあわせ噛み噛みの毎日です。
間違いなく3個目もリピートすると思います。
e0350876_11564541.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・・



3回クリックで応援、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-19 12:04 | お気に入りグッズ
| ページトップ |