Top
カテゴリ:お気に入りグッズ( 30 )
Top▲ |
ふれんちぶるどっぐのれあぐっず!(動物・ペット部門)
あろは!
ぼく、でゅーくです。

おとうさんとおかあさんが、
ぼくににてるおもちゃを見つけたっていうんだけど・・・





にてるかな?
e0350876_07425013.jpg
シ「わたしは今日は脇役です」







これはね、ハワイの本やさんで見つけたんだって。
e0350876_07420961.jpg
キャラグッズに囲まれて、よーく見たらフレブルがいたんです!父







とりあえずにおいをかいでみたけど、
e0350876_07424118.jpg
くんくんくんくん・・・







これは、ぼくがあそぶおもちゃじゃないんだって。
e0350876_08110901.jpg
「じゃあなんで見せてくれたのさ」


ちょっぴりふまんなぼくなのでした。





エキサイトのブログコンテストに参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2017-01-07 08:16 | お気に入りグッズ
ぼくたちがすたんぷになったよ!(動物・ペット部門)
あろは!
ぼく、でゅーくです。



にほんから、おとどけものがとどいたよ!
e0350876_07430037.jpg
ふんふんふんふん・・・








じゃじゃん!
e0350876_09194185.jpg
ぼくたち、すたんぷになっちゃいました!






これはね、ぼくたちのおともだちのひろきぬさんがつくってくれたんだって!

ひろきぬさんのブログはこちらだよ!↓


おかあさんは、うれしくてずっといろんなものにすたんぷしまくっているよ。
e0350876_07430844.jpg
今や持ち物のほぼ全てに押してあります♪







ちいさなほうのすたんぷは、


こんなふうに、おしごとがおわったらてちょうに押す、すたんぷなんだって。
e0350876_07430426.jpg
さっそく新年のおしごと始めに「済」!







にほんにもアメリカにもぼくたちのことをかんがえてくれるおともだちがいて、
とってもしあわせなぼくたちなのでした。






ひろきぬさん、
e0350876_09421166.jpg







どうもありがとう!
e0350876_09420820.jpg
※はんこは無事噛まれる前に撤収しました。母





エキサイトのブログコンテストに参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2017-01-06 09:47 | お気に入りグッズ
【閲覧注意】こわいこわいBarkBox10がつごう。
あろは・・・



e0350876_06215307.jpg
ぼく、でゅーくです・・・








こんげつも、BarkBoxがとどきました・・・。
(BarkBoxって何?という方はこちらの日記をどうぞ・・・









こんげつのBarkBoxは、とってもこわいんです・・・。
e0350876_06024609.jpg
つつみがみは、こんなにかわいいのに・・・












e0350876_06151102.jpg
なかみはこんなかんじです・・・






見たいですか・・・?

じゅんびはよろしいでしょうか・・・?













では、いきますよ・・・




















じゃん!
e0350876_06215785.jpg


あ、まちがえた









じゃん!
e0350876_06031590.jpg
BarkBox10月号、テーマはもちろんハロウィンです!








それでは、こんげつの、こわいこわいおもちゃをしょうかいします・・・。



ひとつめは・・・          
こちら!
e0350876_06031856.jpg
シ「わわ!」






めだまです・・・。
e0350876_06023141.jpg
おもわずだいこうふん!






このめだまは、ひっぱってあそんだり、
e0350876_06024282.jpg
むむー






おいかけてあそんだり、
e0350876_06031176.jpg
いえーい!






かじかじしてあそぶおもちゃです・・・。
e0350876_06030780.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・








そしてふたつめは・・・


おはかです!
e0350876_06025960.jpg
・・・おはかです。






みどりのぶぶんをおすと、ぴーぴーおとがなってたのしいおもちゃです・・・。
e0350876_06023730.jpg
でも、おはかです・・・。
(『リスよ、安らかに眠れ』と書いてあります)






このおもちゃをとってもきにいったぼくが、
e0350876_06030324.jpg
おはかをみてほほえむぼく。






おかあさんにひっぱられても、はなさないおもちゃです・・・。
e0350876_06403670.jpg
デ「りすさんの、おはか・・・!」








でも!あんしんしてください。

こわいものばかりじゃなくて、


Trick-or-treatersをむかえるおうちのために、こんなすてきなものもはいっていました。
(シャーロットの豆々知識:Trick-or-treaters・・・ハロウィンの日に、家々を回ってお菓子をもらう仮装した子供(犬も?)たち。すべての家に行っていいわけではなくて、通常「Trick-or-treatersおいで!お菓子をあげるよ!」という家は、ハロウィンの飾りつけをしたり、玄関の明かりを点けたりしてアピールするんです
e0350876_06025147.jpg
ひだりのくろいかみには、
「この家は、わんこ用のおやつを配っているよ!わんこ用のおやつでよければ、人間の子供にもあげるよ!」と、かいてあります。



みぎのかみには、
「わんこはチョコレートが食べられないから、かわりにおやつの入った箱(と、おもちゃ)をあげましょう!」
とかいてあって、


きりとると、おやつといっしょにくばれるBarkBoxのちけっとになります。
e0350876_06025516.jpg
『このコードを使ってね、BarkBoxの最初の1ヶ月が無料になるよ!』







・・・いかがでしたでしょうか?

はろうぃんまでもうすこし。
みなさんのおうちにも、もしかしたら、こわーいはこがとどくかもしれません・・・。
(おもちゃがあまりに衝撃的だったのでおやつの紹介は省略しましたが、もちろんシャーデューでおいしくいただきました♪ 母)








* * * * *





おまけ

ご近所さんの「本気ハロウィンデコレーション in ハワイ」







2軒となりのご近所さんの窓。
e0350876_06074461.jpg
「事件現場!立ち入り禁止!」







よくよく見ると・・・









e0350876_06074089.jpg
髪の長い女性がこちらを見ているのがおわかりいただけるでしょうか。
(ステッカーです。念のため・・・。母は悲鳴をあげました。)




3クリックくれないと、いたずらしちゃうかも! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-19 08:05 | お気に入りグッズ
BarkBox9月号!Back to School :)
アロハ!シャーロットです。



てってれー!
e0350876_10293069.jpg
今月もやってきました、003.gif BarkBox 003.gif
(初めての方に簡単に説明すると・・・毎月わたしたちの元へ送られてくるお楽しみ箱です!)






今月のテーマは、Back to Schoolということで・・・
(すでに10月ですが、こちらは9月号のBOXです)




箱が学校の机ふうになっていたり、
e0350876_11472498.jpg
相合傘的な落書きに、思わずお母さん「懐かしい・・・!」






箱を開けると、クラスメイトの写真集ふうになっていたりします。
e0350876_11500845.jpg
Class Picturesといって、毎年アメリカの学校では、一年の真ん中くらいにこうやってひとりひとりの写真を撮るんです。
日本で言う卒業アルバムのようなものかな? byシャーロット父








中身ももちろん、




学校といえば!
e0350876_11440700.jpg
パック入り牛乳!ピコピコ鳴って楽しいおもちゃです!








それと、そうそう学校といえばノートも必要。
e0350876_11435864.jpg
歴史の宿題:作文を書いてくること!






e0350876_11435412.jpg
I ate my homework last night. Can I copy yours? ”昨日の宿題食べちゃった!写させてー!”






e0350876_11433657.jpg
きっと、このノートの持ち主はこんなふうに宿題を食べてしまったのでしょう・・・。








あとは、お待ちかねの・・・




おやつ!
e0350876_11441178.jpg
ハム&チーズは、お父さんお母さんも「食べたい!」と言うくらいいい匂い!






こちらはピーナッツバターとバナナのお菓子です。
e0350876_11441561.jpg
なんだかどこかで見たことのあるようなパッケージのお姉さん。






e0350876_12033028.jpg
中にはハート型のおいしいおやつが入っていました。






と、いうわけで、今月もBarkBoxを楽しんだわたしたち。

(いつも予想が外れるけど)来月のテーマを(懲りずに)お母さんと当てっこするわたしなのでした。
でも絶対10月号のテーマは当たる・・・!だってハロウィンだもの!









* * * * * * *






今日のおまけは、デュークから問題です。



e0350876_11434039.jpg
ぼくは、なにをしているところでしょう?




















せいかいは・・・             
e0350876_11434572.jpg
おねえちゃんのおもちゃをひとりじめしているところでした!






e0350876_11435078.jpg
デ「もぐもぐ」






e0350876_11432671.jpg
シ「それ、もぐもぐするおもちゃじゃないのに・・・」





いじわるデュークにも優しいシャーロットお姉さんに清き3クリックを・・・! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-15 12:18 | お気に入りグッズ
手作りTシャツと、BUHI名鑑(忘れるとこだった!)
アロハ!シャーロットです。
e0350876_05432941.jpg
お母さんの足の上からこんにちは。








すっかり忘れるところでした!



出張で日本へ行っていたお父さんが、
日本のおばあちゃんと一緒にわたしたちにTシャツを作ってくれていたんでした。
(お父さんが帰ってきたのは1ヶ月前)
e0350876_05055358.jpg
左:おばあちゃん作『シャーロット』 右:お父さん作『DUKE』










と、いうわけで。




試着を楽しむわたしたちです。
e0350876_05055784.jpg
わたしのTシャツにはネックレス模様がついています。






e0350876_05054400.jpg
「おしゃれなおねえさんになった気分」








もちろん、デュークも。
e0350876_05054011.jpg
デュークのシャツはネクタイ付き!






e0350876_05052818.jpg
「ふむ」






e0350876_05052818.jpg
「・・・」






e0350876_05052365.jpg
「じぶんにみとれていました」




ふたりとも、お気に入りの一枚になりました。








ところで、日本といえば。

もうひとつ、忘れるところだったこちら・・・





じゃじゃーん!
e0350876_05054989.jpg
ああアメリカにも欲しい、フレンチブルドッグ専門誌








この雑誌の「カワイイ名鑑」に、
e0350876_05051244.jpg
ふたりとも載せてもらっていたんでした!






せっかくの晴れ舞台なので着物でキメるわたしと、
e0350876_05050222.jpg
「暴れん坊度」は1にしてほしいわたし。






わたしと初めて行ったドッグランで「あっちっちだから帰りたい」顔をするデュークです。
e0350876_05050735.jpg
BUHIさん、デュークのお誕生日間違ってる!(本当は8月11日)








* * * * * * *




そんなわたしたちの住むカネオヘは、今朝はずっと雨なので、
今日は、お父さんの膝の上でかみかみおもちゃで遊ぼうと思います。
e0350876_05561675.jpg
もぐもぐ






e0350876_05561363.jpg
デ「おねーちゃん・・・」 シ「!」






e0350876_05560762.jpg
デ「ちょーだい!」 シ「・・・」






e0350876_05555827.jpg
← 走り去るデューク





・・・違うおもちゃを探します。





ぽちぽちぽちっと!みなさんの3クリックが励みです :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-09-11 06:06 | お気に入りグッズ
BarkBox8月号はスキャンダル
アロハ!シャーロットです。

単身赴任していたお父さんが帰ってきて、
そのお父さんのお母さん(わたしたちのおばあちゃん!)がハワイに遊びにきて、
うれしいそがししていたわたしたち。





じゃん!
e0350876_09204177.jpg
ちょっと前に届いていた今月号のBarkBoxを、今日やっと開けました!










8月号のテーマは、カリフォルニア!ビーチ!スキャンダル!



いつも付いてくる「おもちゃ説明」の紙も、今回はゴシップ誌仕様になっていました。
e0350876_09205543.jpg
PupsWeekly8月号。大見出し:仲良しモリー&ハンクが絶縁か?!






e0350876_09210014.jpg
中身。「夏のカリフォルニアへ誘ってくれる今アツいグッズ」








気になるおもちゃは・・・


フィッシュタコスと、
e0350876_09190722.jpg
お母さんの大好物!






e0350876_09204671.jpg
中身もちゃんと魚の骨になっていました。芸が細かい!






e0350876_09210415.jpg
もぐもぐもぐもぐ








カリフォルニアといえば!のビーチボーイ。
e0350876_09203716.jpg
今にも「ヘイベイベー」とか言い出しそうなお兄さん。








お菓子も夏らしく、ラム肉とハチミツ味の「シーサイドスナック」&お魚味の「フィッシュタコトリーツ」でした。
e0350876_09205167.jpg
両方とっても美味しかったです!








さて、来月号は何がテーマかな・・・
9月だから、秋といえば、、、バーベキューかな?

来週の月曜までおうちに滞在するおばあちゃんと、
次のテーマを話し合うわたしたちなのでした。









* * * 今日のおまけ * * *
e0350876_09185689.jpg
おばあちゃんがお部屋から撮った昨日の夕焼け。





ぽちぽちぽちっと3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-08-31 09:48 | お気に入りグッズ
お水入れ大作戦
アロハ!シャーロットです。





最近、おやつを噛む姿がセクシーになったねとお母さんに言われます。
e0350876_14212958.jpg
そうでしょうか・・・?







* * * * * * *






さて。



今日は、お母さんがペット用品屋さんでおもちゃやごはんを買って来てくれました。
e0350876_14213512.jpg
一番左のおやつは、わたしたちの関節のためのグルコサミン入りサプリメントです。









大きなクレヨンのおもちゃをもらってご機嫌のデューク。
e0350876_14222343.jpg
「えへへ」








でも、
e0350876_14214224.jpg
「・・・ん?」








それは「ふたりで遊ぶ用」のおもちゃだということを忘れてほしくないわたし。
e0350876_14221914.jpg
シ「ちょうだい」 デ「いやだ」

1歳をすぎても、反抗期は健在です。











反抗期デュークといえば。
新しいお水入れには、お母さんの願いが込められているんです。







これが古いお水入れ。
e0350876_14220767.jpg
「ひっくりかえしてやるぜ!」

と、ほんにんもやる気なように、これはボウルの形になっていたので、
反抗期デュークがお水をしょっちゅう(1日に1回ペース)ひっくり返していたんです。








そこで買ってきた新しいお水入れ。
e0350876_14215660.jpg
「いつものように、ここをさわると・・・」








下が安定しているので、
e0350876_14215177.jpg
「あれおかしい」








ひっくり返すことができません。
e0350876_14214663.jpg
「むむー・・・」








お母さんの、「もうお水をひっくり返さないでほしい」作戦、成功!









デュークも、
e0350876_14212549.jpg
ふたりでお水が飲める大きなお水入れを気に入ってくれたようです。








e0350876_14212112.jpg
お母さんがカメラを向けたら同じ顔で振り向いたふたり。
(そうです左の白い壁から茶色い木が見えているのもデュークの仕業です)






新しいおもちゃもたのしいけど、
ふたりで遊んだあとに仲良く飲むお水は格別に美味しいね、と、思う今日なのでした。








* * * * * * *








今日のおまけ
       
1枚で性格の違いがわかるわたしたちの寝姿。
e0350876_14221112.jpg
どっちがどっちか、わかるかな・・・? 難易度★






ぽちぽちぽちっと3クリック、毎日がんばる励みになります :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-08-17 15:04 | お気に入りグッズ
雨降りハワイは、BarkBox日和!
アロハ!シャーロットです。





今日(7月11日)のカネオヘは・・・



雨です!(午前11時30分現在)
e0350876_06360700.jpg
おうちの窓から、午前11時。











でもお外に出なくても大丈夫。

わたしたちは、おうちの中で、




かけっこをしたり・・・
e0350876_06353409.jpg
シャーロットの「すばやいダッシュ」!








e0350876_06360471.jpg
デュークの「どっこいしょダッシュ」!








つなひきをしたり、楽しく過ごしています。
e0350876_06351549.jpg
シ&デ『むむむむむむ・・・』









と、いうのも。




じゃーん!
e0350876_06341648.jpg
今日は、月に一回の楽しいBarkBoxだったからです!









今回も、おもちゃがふたつ:



体操をするお姉さんと、
e0350876_06340837.jpg
つなひきのつなにされたお姉さん。








一等賞のメダルです!
e0350876_06343890.jpg
かけっこのバトン(?)にされたメダル。









忘れちゃいけないおやつがみっつ:



e0350876_06351157.jpg
フリーズドライのラム肉おやつと、ブタ耳のカミカミおやつ。








・・・と、




さて。 とつぜんですが、ここで問題です。
e0350876_06474912.jpg
このクッキーは、何でできているでしょうか?
(ヒント:お母さんは絶対食べたくない!って言ってたよ!)









そして今回も、こんな紙のおまけがついていました。

e0350876_06345148.jpg
『わんこに付けて、写真をインスタグラムに載せてね!』








さっそく装着!
e0350876_06535803.jpg
なんだかわからないけど、わたしチャンピオンになりました。









今回のハッシュタグは、 #WorldChompian

今回も、たくさんのわんこがかわいい写真を載せています。
e0350876_07105245.jpg
デュークバージョンは、インスタグラム @Charlotte_and_Dukeで探してね!










と、いうわけで、「ワールドチャンピオンチョンピアン」がテーマだった今回のBarkBox。
そっか、オリンピックが近いもんね!





今回も、たのしい玉手箱をありがとう!
e0350876_06343046.jpg
シ「まだまだあそぶよ!」 デ「まってー










* * * * * *




さて、星型クッキークイズですが・・・
みなさん、何のクッキーかわかりましたか?







正解は・・・






じゃん!
e0350876_06345769.jpg
コオロギクッキーでした!
(母「げぇぇぇぇぇ」)







* * * * * *







今日のおまけ




あたらしいおもちゃを自分のおへやに運んで満足げなデューク。
e0350876_06360044.jpg
ほかにも「デューク専用おもちゃ」がいっぱい。






e0350876_06355744.jpg
えへへ






ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-18 07:29 | お気に入りグッズ
おたのしみBoxと、むらさきのそら。
あろは!

ぼく、でゅーくです。





きょうは・・・




BarkBoxのひでした!
e0350876_11111412.jpg
シ「はやくはやく」 デ「はやくはやく」










こんげつのてーまは、Campだよ!
e0350876_11111834.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキ








Camp にべんりな Swiss army knife のおもちゃと、
e0350876_11112223.jpg
ナイフとスプーンとフォーク。芸が細かい!








Campにはかかせない!S'moreのおもちゃがはいっていました。
(S'moreについては・・・WikiPedia:スモア)
e0350876_11112609.jpg
シャーデューはアーミーナイフのおもちゃに夢中。








よこからみると、こんなかんじ!
e0350876_11104896.jpg
シ&デ「!!!」








いつもおもちゃのとりあいになるぼくたちなのですが、
こんかいはだいじょうぶ。







おねえちゃんは、ないふのおもちゃがおきにいり。
e0350876_11104403.jpg
シ「お母さん、はやく投げて!」
母「これ、投げて遊ぶおもちゃじゃないんだけど・・・」








ぼくは、S'moreがおきにいり!
e0350876_11110550.jpg
母「デューク、ちょっとカメラのほう見てよ」
デ「いやだ。」








おやつも、ふたつ、はいっていたよ!
e0350876_11105262.jpg
4月号に引き続き、生肉フリーズドライとバイソン(!)のクッキー。








ちょっとかわったばいそんのくっきーは・・・
e0350876_11110187.jpg
とってもおいしかったです。










つぎは、7がつごう。

7がつといえば、うーん、やっぱりうみかな?もしかしてHawaiiかも?
と、らいげつのてーまをあてっこするぼくたちなのでした。











おまけ
e0350876_11110909.jpg
おうちのまどからみえたむらさきのゆうやけ。





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-06-25 07:32 | お気に入りグッズ
月に一度の福わん袋!
アロハ!シャーロットです。







今月も、やってきました!
e0350876_10393031.jpg
「ん?まさか、これは・・・」








BarkBoxの日です!ちなみに先月はこんな感じでした :)
e0350876_10392424.jpg
デ「ばーくぼっくす!!!」と、真剣なシャーロット。












今月のテーマは・・・
e0350876_10394172.jpg









Open!








カントリーフェア:日本でいう夏祭りです。
e0350876_10390695.jpg
この紙もよーく見ると面白い♪











気になる一番おおきな「♯1」のおもちゃですが・・・
e0350876_10391778.jpg
こんなことができるようになっています。








じゃん!
e0350876_10401582.jpg
1等賞のバッヂになります!(もちろん普通に噛み噛みして遊ぶこともできます)








わたしも、1等賞になってみました!
e0350876_10401025.jpg
「参加者はみんな1等賞」と書いてあります。










もうひとつは、
e0350876_10402772.jpg
ちょっとデュークに似ている?まるいお顔のぶたさんです。








ちなみに、
e0350876_10395564.jpg
このぶたさんもお尻に1等賞のバッヂをつけていました。












デュークのお楽しみ、おやつも今回はこんなにかわいいぶたさん♪
e0350876_10405092.jpg
右のわんこ「ちょーだいちょーだいちょーだいちょーーーーだい!!」








中身のクッキーももちろんぶたさんのお顔!
e0350876_10404438.jpg
「!!」








においは、まるで本物のベーコン!でした。
e0350876_10403933.jpg
「ちょーだいちょーだいちょーだいちょーーーーーーーーーーーーーだい!!」←広告に偽り無し。







味は・・・
e0350876_10403421.jpg
「とってもおいしいよ!」見えずらいけど、これはわたしのもぐもぐの顔。










もう一つのおやつはこちら!
e0350876_10394874.jpg
エビ&グリッツ味のクッキーです。








グリッツとは・・・お父さんのふるさと、アメリカ南部でよく食べられるトウモロコシを粉状にしたもので、
朝ごはんにはもちろん、我が家ではおなじみの食べ物です♪ 

エビ&グリッツの参考画像:
e0350876_10411999.jpg
クッキーのお味は・・・・また明日までおあずけ!だそうです。
(今日はぶたさんのクッキーでおなかがいっぱい!)








と、いうわけで、今月も楽しいBarkBoxでした♪
来月はなんだろうと、最近はテーマを予想して楽しむわたしたちです。

うーん、6月は・・・野外コンサートかな?














おまけ:ボールをナイスキャッチしたあとのシャーロットの
e0350876_10400499.jpg
ドヤ顔。





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-15 11:08 | お気に入りグッズ
| ページトップ |