Top
カテゴリ:ハワイの生活( 65 )
Top▲ |
怒りんぼカメラマン
アロハ!シャーロットです。

お母さんは、わたしがおもちゃ以外のものをくわえると、怒って追いかけてきます。





カメラを持って追いかけてきます。








今日は、お母さんの新しいお鍋の説明書が落ちていたので、

e0350876_04324445.jpg
紙が大好き


噛み噛みして遊ぼうと思ったのですが、

e0350876_04324005.jpg


お母さんがずーっと、

e0350876_04322883.jpg


わたしのお部屋にまで追いかけてきたので、

e0350876_04323549.jpg


結局、最後にはあきらて謝るわたしなのでした。

e0350876_04380690.jpg
ごめんね・・・?



e0350876_04454436.jpg
怒ってる・・・?





お母さんが怒っていてもカメラを持って追いかけてくるのは、
単身赴任中のお父さんにいろんなわたしの写真を送りたいからだそうです。





お父さん、単身赴任がんばれ!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-07 11:55 | ハワイの生活
至福のNylabone animal
アロハ!シャーロットです。

今日の夕方のこと。







おもちゃ箱をひっくり返して、
e0350876_13211914.jpg



お母さん、おもちゃが足りないの。
e0350876_13210632.jpg
と言っていたわたし。







に、
単身赴任中のお父さんから荷物が届きました!






そこにはなんと!

e0350876_13211083.jpg
わたしのお気に入りNylaboneがこんなにたくさん!(Nylaboneについて詳しくはこちら









今日はまずその中のひとつ
e0350876_13211682.jpg
くねくねくんで遊ぶことにします。







e0350876_13212432.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・




お父さんからもらったおもちゃをお母さんの膝の上で噛み噛み。

至福のひと時です。





もぐもぐシャーロットとお父さんの愛に、3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-03 14:03 | ハワイの生活
お母さんの体調不良
アロハ!シャーロットです。

大変です。

e0350876_04063591.jpg
お母さん・・・

朝になっても、お母さんがベッドから降りてきません。







心配です。

e0350876_04243423.jpg
だいじょうぶ?



心配です。
e0350876_04242914.jpg
だいじょうぶ?







とっても心配です。
e0350876_04062472.jpg
お母さん・・・だいじょうぶ?







あっ
e0350876_04062959.jpg
お母さん「心配させてごめんね」

手だけ降りてきました。






早く元気になりますように。





お母さん、早く元気になって!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-01 04:43 | ハワイの生活
お母さんの愛
アロハ!シャーロットです。

お母さんは、わたしのことが大好きです。






大好きすぎて、こんなものまで保管しています。
e0350876_11495896.jpg
:)

いつの間にか抜けていた歯とヒゲと、一緒にビーチに行ったときに拾った貝です。






それと。






大好きすぎて、おもちゃもたくさん買ってくれます。






でもね。


e0350876_11531141.jpg
もっと!




おもちゃはいくつあっても多すぎるということはないのです。




お母さんとわたしの家族愛に3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-31 12:03 | ハワイの生活
特訓のもよう
アロハ!シャーロットです。

お母さんとわたしは、一日に一回、特訓をします。





これは、「待て」の特訓。
e0350876_11305645.jpg
・・・

e0350876_11305102.jpg
まだ?








これは、「ハウス」の特訓。
e0350876_11415588.jpg
半分入ったからいいでしょ?









それとこれが、
e0350876_11310246.jpg
ハイファイブ!




ね?
お母さんとわたしは、一日中のんびりしているだけじゃないんです。




特訓おつかれさま!の3クリックをお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-29 12:07 | ハワイの生活
病院へおでかけ
アロハ!シャーロットです。



今日は、大好きな先生と看護師さんたちに会いに、
e0350876_08323135.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

病院へ行ってきました。






と、いうのは2番目の目的で、1番の目的は、ちょっと前から体にできていたぶつぶつを診てもらうため。






熱もないし、かゆくもないし、元気だし食欲もあるわたしに、「これはおそらくばい菌が入ったせいでしょう」
と、先生はばい菌を消すお薬を2週間分くれました。






ところで、以前からお父さんとお母さんは、わたしが痩せすぎなんじゃないかと心配していたんですが、
e0350876_09394951.jpg
見よこのくびれ


先生いわく、わたしは小さいけれど標準体型だそうです。ふぅ。一安心。





これは、診察が終わって帰りのタクシーを待つわたし。
e0350876_08324277.jpg
お母さん、わたし帰りたくない。



先生たちに会えるから、わたしはまたいつでも病院に行きたいけれど、お母さんは、もう行きたくないそうです。




病院、がんばったね!の3クリックをお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-28 10:06 | ハワイの生活
お昼寝の準備
アロハ!シャーロットです。


ただいまお昼寝の準備中。
e0350876_05390657.jpg

そんなわたしはどこにいるかというと、











e0350876_05392977.jpg
ここにいます。







もっとわかりやすく上から見ると・・・






e0350876_05392126.jpg
こうなっています。






それではみなさん・・・





e0350876_05391302.jpg
おやすみなさい。




お昼寝中のわたしに3回クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-22 11:46 | ハワイの生活
疲労困ぱい
アロハ!シャーロットです。



ひじょうに
e0350876_13140748.jpg

ひじょうに

e0350876_13141300.jpg
ひじょうに

e0350876_13140281.jpg

疲れております。




今日は、久しぶりに幼稚園(わたしの通う幼稚園についてはこちら)に行ってきました。



わたしが幼稚園に行っている間、お母さんは、

e0350876_13252027.jpg
真っ青な空に感動したり、





生まれて初めて日焼けした犬を見たそうです。
e0350876_13231954.jpg
スヌーピーさんと言います




そのころのわたしはこんな感じ。

e0350876_13142021.jpg
シャーロットを探せ!難易度★★

お尻を嗅がれているのがわたしです。



お疲れモードなわたしに、3回クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-20 13:33 | ハワイの生活
真夏の怖い話
アロハ!シャーロットです。

わたし、気付いてしまったんです・・・。



この壁の
e0350876_11103846.jpg

向こうに


e0350876_11102851.jpg
何かがいることに・・・!









e0350876_11131266.jpg
お母さん、壁の向こうに犬と人がいる!



壁の向こうにいた黒い犬と、アジア人の女性はいったい誰だったんでしょうか・・・
そういえば女性はお母さんに似ていたような気がします・・・



わたしの怖い話で、ちょっと涼しくなってもらえたら・・・3クリック・・・お願いします・・・
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-17 10:38 | ハワイの生活
充電中・・・
アロハ!シャーロットです。

お母さんのパソコンの充電器が落ちていたので、
e0350876_11153817.jpg
わたしもこれで充電できるか試してみました。


e0350876_11152297.jpg
きりっ

よくわからないけど、充電できている気がします。


たまには充電しないとね。同意してくれたら3回クリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-15 12:33 | ハワイの生活
| ページトップ |