Top
カテゴリ:でゅーくのまいにち( 43 )
Top▲ |
ぼくたちのいす。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。


あたらしいおうちには、ぼくたちのおきにいりの いすがあります。








おねえちゃんは、おひるね。
e0350876_06351460.jpg








ぼくは、かくれんぼをするのが すきです。
e0350876_06350954.jpg
「みえてるよ」by おかあさん










だけど、やっぱりいちばんのおきにいりは、






こうやって、
e0350876_06574825.jpg








すやすや
e0350876_06574479.jpg










みんなでおひるね することです。
e0350876_06573729.jpg
「すごくきゅうくつ」by おかあさん





きゅうくつをエンジョイするデュークたちへ3つクリックで応援、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-02 07:05 | でゅーくのまいにち | Comments(6)
おるすばん。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。





ぼくたちは、いま なにをしているでしょう?
e0350876_14500793.jpg











せいかい:おとうさんを まっています。
e0350876_14501641.jpg
おねえちゃんはずーっとおとうさんをみてる。








e0350876_14522546.jpg
ぼくは いろんなところをかんさつしながら、





e0350876_14530518.jpg
おとうさんをまちます。







おとうさんがおかいものをしているときは、
おかあさんとおねえちゃんと くるまのなかでおるすばんのぼくです。









おまけ
e0350876_14525922.jpg
おとうさんをまつおねえちゃんは せすじがぴん!としてかっこいいです。







あした、おひっこし というのをするみたいだけど、
おひっこし ってなんだろう。


たのしいといいな。





3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-23 15:02 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
おもちゃでなかよし。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。





ぼくたち、きづいてしまったんです。





このかたちのおもちゃは
e0350876_10340141.jpg
Nylaboneに似たこれは、Beneboneといいます。(サイトはこちら







かむところがたくさんあるから、
e0350876_10343537.jpg





ふたりでかみかみできる!
e0350876_10344307.jpg






ね?
e0350876_10345038.jpg
ぼくはこっち、わたしはあっち。












おまけ

ぼーるをなげてほしいときの おねえちゃんのかお。
e0350876_10412162.jpg
「とおくに投げてくれる?」





うちのおねえちゃん、かわいいでしょ?
ぼくのじまんのおねえちゃんです。





3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-18 10:51 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
ひとりっこきぶん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。



きょうは、おとうさんと、
e0350876_15391194.jpg




おそとをあるく くんれんをしました。





e0350876_15391620.jpg
くびわについたひもがじゃま。








おねえちゃんはきょうはいちにち ようちえん というところにいたそうです。

ぼくたちは、おひっこしさきをさがしに ちょっととおくまでいってきたんだよ。









そして、これがかえりのくるまのなかのぼく。
e0350876_15385394.jpg
ぐー










あ、そうそう。

これ、かっこいいでしょ。あたらしいばっぐなんだよ。
e0350876_15390008.jpg
のってく?












おまけ
e0350876_15390675.jpg
おねえちゃんといっしょにおもちゃをもぐもぐ。




やっぱり、おねえちゃんといっしょがいい ぼくなのでした。






3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-16 15:53 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
どっぐらん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。





おねえちゃんといっしょに きょうも、どっぐらんです。
e0350876_11102880.jpg
すっかり常連のわたしたち。










あつくてだいきらいな どっぐらんですが、





きょうは、かぜのにおい をかいだり、
e0350876_11101221.jpg









おかあさんのばっぐのひもを



くわえて
e0350876_11102052.jpg




ぐーっとひっぱったりして、
e0350876_11104634.jpg






ぼくも、たのしかったです。















かえりは、
e0350876_11103976.jpg
おねえちゃんのそばで












e0350876_11103323.jpg
←デュークの車用バッグ
いっしょにねむりながらかえりました。






どっぐらん ちょっとすきになってきたぼくです。





3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-07 11:43 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
そふぁーでびゅー。
あろは!

ぼく、でゅーくです。




もんだいです。



ぼくはいま どこにいるでしょう?
e0350876_08211567.jpg
ねむねむ。












せいかいは・・・









ここです!
e0350876_08212262.jpg
そふぁーのうえ!






おかあさんか、おとうさんの ひざのうえだったら
のってもいいんだって。











おまけ
e0350876_08212826.jpg
みんな おとうさんがだいすき。




ソファーの上デビューのデュークに3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-02 08:30 | でゅーくのまいにち | Comments(3)
なふだのくんれん。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。







てってれー
e0350876_05370252.jpg
でゅーく は なふだを そうびした!
かっこよさ が 5 あがった!













と、いうわけで、

きょうから、なふだをつけるくんれん はじめました。





ちなみに、

e0350876_08150790.jpg
くびわもかっこよくなりました。














e0350876_05365641.jpg


ちょっとおもたいけど、
これでぼくもおとなのなかまいり。






名札のくんれんがんばれ!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-30 08:26 | でゅーくのまいにち | Comments(6)
あたらしい べっど。
あろは!

e0350876_11424131.jpg
ぼく、でゅーくです。
このしゃしんのぼく おとこまえでしょ?











たまに つかいかたがちがう といわれるけど、

e0350876_11433818.jpg
あたらしい べっどが おきにいりです。















あつくても、
e0350876_12041640.jpg
こんなに よくねむれるし、












それに、これがあれば、





おねえちゃんと おなじ せのたかさになるんだよ。

e0350876_11431553.jpg
よーい・・・










どん!
e0350876_11433139.jpg
(ちょっとフライング)



これは、おねえちゃんと おもちゃをとってこい のげーむをしているところ。







あたらしいベッド、よかったね!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-28 12:12 | でゅーくのまいにち | Comments(8)
しゃしんと おねえちゃん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。


おひるねのあとに、おかあさんが ぼくのしゃしんをとっていたら、



e0350876_11175985.jpg
「おれはねむいぞ」








e0350876_11180581.jpg
「あ」








e0350876_11182068.jpg
「おねえちゃん」








e0350876_11373691.jpg
「おはよう」








e0350876_11372997.jpg
「おはよう」







おねえちゃんが、きました。











おまけ きょうのそら
e0350876_11164179.jpg
にじが、ふたつ!






寝起きがわるいシャーロットとデュークに、3クリックをおねがいします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-23 11:40 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
あめふと にちようび。
あろは!

ぼく、でゅーくです。


e0350876_06392717.jpg
「・・・」








e0350876_06393350.jpg
「なんていうんだっけ?」








e0350876_06392717.jpg
「Packersがんばれ」





きょうは、あめふと の しあいがあるんだって。






デュークのはじめてのアメフト観戦に、3クリックで応援を! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-19 06:49 | でゅーくのまいにち | Comments(2)
| ページトップ |