Top
カテゴリ:きょうだい( 21 )
Top▲ |
お姉さん3日目
アロハ!シャーロットです。

デュークが我が家に来てから今日で3日目。




わたしの生活は、
e0350876_06164052.jpg



はやくも、
e0350876_06180243.jpg



180度変わりました。
e0350876_06161961.jpg








わたしはそもそもお母さんとは違ってあまり怒りっぽい性格ではないのですが、




デュークがこんなにぐいぐい来ても、
e0350876_06164552.jpg




デュークがもっとぐいぐい来ても、
e0350876_06300778.jpg




デュークがもっともっとぐいぐい来ても、
e0350876_06301301.jpg
怒らないのは、すごいねとほめられます。










寝るのがお仕事の赤ちゃんデュークは、プロレス中だってなんだって、
e0350876_06163043.jpg
「ぼくつかれた」




とつぜん、寝てしまうのですが、
e0350876_06182057.jpg
Zzz....

それも、とってもかわいいです。









わたしたち、まだちょっと距離はあるけれど・・・
e0350876_06181179.jpg
わたしの真似をして骨を噛んでみるデューク




あたらしい家族の歴史は始まったばかり。







これから、すこしずつ仲良くなっていければいいなあと思うシャーロットなのでした。

e0350876_06500410.jpg
「気をつけて噛むんだよ」





ブログの名前が変わったの、気づきました?「わんこズとハワイ」に清き3クリックを! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-11 06:59 | きょうだい
| ページトップ |