人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【閲覧注意】カメラの練習(動物・ペット部門)
アロハ!シャーロットです。

最近、お母さんがかっこいいカメラを手に入れました。

【閲覧注意】カメラの練習(動物・ペット部門)_e0350876_12545395.jpg
ミラーレス一眼 というらしいです。







わたしたちの写真を綺麗に撮るため、とのことで、
カメラ初心者のお母さん、毎日練習しているんですが・・・







正直、
ちょっとやめてほしいんです。








※以下、閲覧注意な写真が並びます・・・








たとえば、




こんな写真を撮ったりするんですよ。
【閲覧注意】カメラの練習(動物・ペット部門)_e0350876_12463208.jpg
題『うんうんする弟を見つめる姉』








これは、あくびするわたしのうしろでデュークがしーしーしているし・・・
【閲覧注意】カメラの練習(動物・ペット部門)_e0350876_12490577.jpg
題:『あくびとしーしー』








これなんて、




わたしのしーしーを撮ったんですよ!
【閲覧注意】カメラの練習(動物・ペット部門)_e0350876_12474156.jpg
題『・・・』








もう本当にカメラの練習はやめてほしいわたしたちなのでした・・・。









* * * * * 今日のおまけ * * * * *



カメラを見ると突撃するので、お母さんの足で「これ以上近づいちゃダメ!」されてるデューク。
【閲覧注意】カメラの練習(動物・ペット部門)_e0350876_12553540.jpg
「むむむ・・・うごけぬ・・・」



* * * * * * * * * * * * * *







ところで・・・

今回更新されたFrench Bulldog Life『ネビル家のフレブルライフ in Hawaii』は、
お母さんがいいカメラで撮った写真の記念すべき初記事なんですって!

わたしたちが協力した恥ずかしい写真特訓の成果や、いかに・・・。ぜひご覧ください。
ご安心ください。こちらの記事には「閲覧禁止」はありません。。。


エキサイトのブログコンテストに参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2017-01-27 14:15 | ハワイの生活
<< はじめての、りんご。(動物・ペ... | ページトップ | まふゆのこわ〜いはなし(動物・... >>