Top
まふゆのこわ〜いはなし(動物・ペット部門)
あろは!

ぼく、でゅーくです。

きのう、とってもこわ〜いことがあったのでみなさんにほうこくします・・・。






それは、きのうのどっぐらんのかえりみち。
e0350876_10524787.jpg
くるまで、こんなところへきたんです。







ばしょのなまえは『Windward Auto Spa』・・・。
e0350876_10522841.jpg






ぼくたちは、しらなかったんです。

そこが、あんなにこわいところだとは・・・








このたてものにはいると、きょうふがまっていることを・・・
e0350876_10523804.jpg









* * * * * * *










と、いうわけで、たてもののなかにはいったぼくたち。





と、とつぜん!
e0350876_10535501.jpg
みずが!おおきなブラシがぼくたちをおそいます!







ぱにっくになるおねえちゃん!
e0350876_10525264.jpg
「!!!!」







ぱにっくになるぼく!
e0350876_10525951.jpg
「わわわわわわわわわ」







くるまのなかは、たいへんです!
e0350876_10534512.jpg
シ「なんかガーって言ってる!外でガーって言ってる!!」







おかまいなしにおそってくるブラシ!
e0350876_10540249.jpg
『わわわわわわわわわわわわわわわ』







およそ10ふんほどで去っていったブラシ・・・
e0350876_10540822.jpg
あれがなんだったのか、いまだにわかりません。









みなさんも、よくわからないたてものにはきをつけてください。

もしかしたら、こわ〜いことがまっているかもしれません・・・。







* * * * * * *






今日のおまけ




e0350876_11053533.jpg
騒ぎ疲れたきょうだい。





エキサイトのブログコンテストに参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2017-01-16 11:12 | でゅーくのまいにち | Comments(6)
Commented by みゆ at 2017-01-16 12:23 x
あかん!!!!

ワンズのパニックぶりが臨場感あり過ぎて
思わず声を出して笑ってしまいました(笑)

かわいいなぁ(*^_^*)
Commented by hawaiiancharlotte at 2017-01-17 10:08
すー&こはママ!
へっへっへー笑わせちゃいました!
いつもすーこはコンビに笑わせてもらってるから、嬉しいよー!!
2わんことの暮らし、楽しいでしょ?!?! (^ ^)
Commented by みっく at 2017-01-17 13:33 x
シャーロットちゃんのビックリ顔に吹き出してしまった(笑)
そっか~シャーデューは怖かったんだね~
うめ子さんはまったくもって動じず普通に座っています。
(ちょっとつまらない)
シャーデューには良い刺激になったね~(^O^)
Commented by hawaiiancharlotte at 2017-01-19 01:11
みっく先輩、アロハー!
へへへ、びっくり顔があまりに面白くてパシャパシャ写真を撮りまくっていた母です(^^;
「わんわんわ!へっへっへっへ、わんわ!うううー」な車内、お伝えできたようで嬉しいです。

(ちょっとつまらない)超わかりますー!
うちもきっといつかは落ち着くんだろうなあ、そうなってもらわないと困るけど、
やっぱり何にでもリアクションが大きい今のうちにいっぱい遊んでおこうっと♪
Commented by ジビ助母 at 2017-01-25 16:00 x
こんにちは〜。
目がっ、目がっっ。瞳孔開いちゃってますよ。^ー^
はぁはぁ聞こえてきそうです!
うちは、洗車に連れていくと、パニックにはなりませんが、切なくなるようです…
Commented by hawaiiancharlotte at 2017-01-27 01:38
ジビママさん、アロハー!
でしょでしょっ!もう必死すぎて、動画も撮ったんですがわたしのバカ笑いがひびいてました(^^;;
切なくなっちゃうジビ助ちゃんも可愛い〜!!
どんなんだろう?どんなんだろう?
やっぱりお気に入りの車をモンスターに触られるのが嫌・・・なのかな・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【閲覧注意】カメラの練習(動物... | ページトップ | ドッグランとやんちゃデューク(... >>