Top
ふれんちぶるどっぐのれあぐっず!(動物・ペット部門)
あろは!
ぼく、でゅーくです。

おとうさんとおかあさんが、
ぼくににてるおもちゃを見つけたっていうんだけど・・・





にてるかな?
e0350876_07425013.jpg
シ「わたしは今日は脇役です」







これはね、ハワイの本やさんで見つけたんだって。
e0350876_07420961.jpg
キャラグッズに囲まれて、よーく見たらフレブルがいたんです!父







とりあえずにおいをかいでみたけど、
e0350876_07424118.jpg
くんくんくんくん・・・







これは、ぼくがあそぶおもちゃじゃないんだって。
e0350876_08110901.jpg
「じゃあなんで見せてくれたのさ」


ちょっぴりふまんなぼくなのでした。





エキサイトのブログコンテストに参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2017-01-07 08:16 | お気に入りグッズ
<< いじわるデューク(動物・ペット部門) | ページトップ | ぼくたちがすたんぷになったよ!... >>