Top
ぼくたちがすたんぷになったよ!(動物・ペット部門)
あろは!
ぼく、でゅーくです。



にほんから、おとどけものがとどいたよ!
e0350876_07430037.jpg
ふんふんふんふん・・・








じゃじゃん!
e0350876_09194185.jpg
ぼくたち、すたんぷになっちゃいました!






これはね、ぼくたちのおともだちのひろきぬさんがつくってくれたんだって!

ひろきぬさんのブログはこちらだよ!↓


おかあさんは、うれしくてずっといろんなものにすたんぷしまくっているよ。
e0350876_07430844.jpg
今や持ち物のほぼ全てに押してあります♪







ちいさなほうのすたんぷは、


こんなふうに、おしごとがおわったらてちょうに押す、すたんぷなんだって。
e0350876_07430426.jpg
さっそく新年のおしごと始めに「済」!







にほんにもアメリカにもぼくたちのことをかんがえてくれるおともだちがいて、
とってもしあわせなぼくたちなのでした。






ひろきぬさん、
e0350876_09421166.jpg







どうもありがとう!
e0350876_09420820.jpg
※はんこは無事噛まれる前に撤収しました。母





エキサイトのブログコンテストに参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2017-01-06 09:47 | お気に入りグッズ
<< ふれんちぶるどっぐのれあぐっず... | ページトップ | 雑誌BUHIデビュー!(動物・... >>