Top
雑誌BUHIデビュー!(動物・ペット部門)
アロハ!シャーロットです。



じゃじゃん!
e0350876_07423680.jpg






・・・あれれ?

えっと、ちょっと待ってくださいね・・・






じゃじゃじゃん!
e0350876_07423248.jpg
ふぅ、これでちゃんと見える!






わたしたち、雑誌デビューしちゃいましたー!
いえーい!
e0350876_08161160.jpg
ちなみにこれはいつかの昼んぽ後のお写真。














といっても、日本ではちょっと前に発売されていたので、
「もう見たよー!」「いいねー!」なんて言われていたんですが・・・




これでやっと、わたしたちも読むことができます!
e0350876_08020206.jpg
「ふむふむ・・・」





わたしたちのハワイ暮らしを取材しに来ていただいたのはフレンチブルドッグ専門誌のBUHIさん。
今回のテーマは、「15歳まで生きる方法」です。

ご長寿&とっても元気で健康なフレブルたちが実際にどうやって暮らしているのか、
気をつける病気や長生きするためのしつけ(!)のことまで載っていて読み応えバツグンなんですって。

わたしやデュークを21歳まで健康に育てて一緒にお酒を飲むのが夢!(アメリカでは21歳がお酒を飲める歳)
というお母さんは、さっそく今日からこの本でお勉強するみたいです。

↓詳しくはこちらのリンクからどうぞ!

わたしたちも(お酒は一緒に飲まなくてもいいけど)お父さんとお母さんとずっと一緒に元気がいいので、
お母さんにはたっぷり勉強してもらわないと!と思うシャーロットなのでした。












* * * * * *









今日のおまけ





最近寒いのでお母さんと一緒におふとんで眠っているわたし。
e0350876_07421438.jpg
おふとんの使い方、間違ってるって言われるんです。





エキサイトのブログコンテストに参加中! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2017-01-05 08:50 | ごあいさつ
<< ぼくたちがすたんぷになったよ!... | ページトップ | あけましておめでとう! >>