Top
今日で2歳になりました!
アロハ!シャーロットです。

突然ですが・・・

e0350876_16473825.jpg
わたし、今日(ハワイ時間12月12日)で2歳になりました。







おうちに来たばかりの頃はこんなに小さくて何もできなかったわたしですが、
e0350876_17301583.jpg
「やあ」






e0350876_17303177.jpg
「おもちゃあきたの」






e0350876_17304190.jpg
「ふわーーーーーーー」








今は、ごちそうを前にしてもこんなにきちんと待てるようになりました。
e0350876_16491252.jpg
シ「まだかな」 デ「はやくはやく」






(ちなみにこちらが今日のごちそう)
e0350876_16484886.jpg
ステーキとマッシュポテト!





e0350876_17012460.jpg
もぐもぐもぐもぐ





e0350876_17014242.jpg
デ「もっと・・・」


(とっても美味しかったです)






2歳になって初めて発見したのは近所に生えたキノコだったけど、
e0350876_17075199.jpg
雨降りが続いたから生えてきちゃったみたいです。

2歳になったシャーロット、これからも元気にお姉さん業がんばります!





* * * *






今日のおまけ

e0350876_16493495.jpg
お父さんとお母さんの結婚記念日でもあった今日。
ふたりも(ほぼ)同じメニューでお祝いしました。



2歳になったシャーロットを、これからもよろしくお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-12-13 17:13 | ごあいさつ
<< あけましておめでとう! | ページトップ | *緊急報告*フレブルサイト?新... >>