Top
*緊急報告*フレブルサイト?新企画?連載?!?!
アロハ!シャーロットです。


というわけで、ここ最近ずっとパソコンの前につきっきりだったお母さん。(と、わたし)
e0350876_07402921.jpg
12月7日の日記より。






それには、深〜い理由があったんです。




深い理由というのはですね・・・













e0350876_04434766.png
e0350876_04381895.png
大人気フレブル専門誌BUHIの編集部も制作に加わった、
フレンチブルドッグ情報満載のウェブサイトFrench Bulldog Life(略してフレブルライフ)が、
12月11日にオープンしました!






そのサイトで、














e0350876_05292711.jpg
わたしたちのお母さん、ライターをはじめたんです!
(素顔はサイトでね!)





そしてなんとなんと!













e0350876_04530260.png
そのフレブルライフで、わたしたちの連載がはじまったんです!









*こちらがフレンチブルドッグライフへのリンクです。

*おかあさんの書く「フレブルライフ in HAWAII」は、こちらから。





もちろんこれからも引き続き、このブログ「わんこズとハワイ」も
お母さんがパソコンを使っていない隙を狙ってブログを更新していきますので・・・
e0350876_06094376.jpg
ブログともども、よろしくおねがいします!









* * * * *








今日のおまけは・・・









フレブルライフを隅から隅までチェックするデューク。
e0350876_04380732.jpg
デ「ぼくのしゃしん、いっぱいあるといいなぁ・・・」





新しくはじまったフレブルライフとともに、これからもよろしくお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-12-12 06:18 | ごあいさつ
<< 今日で2歳になりました! | ページトップ | お久しぶりのわたしたち >>