Top
お久しぶりのわたしたち
アロハ!シャーロットです。

e0350876_07404052.jpg
おひさしぶりです。





最近、お母さんがずーっとパソコンを独り占めしているので、
ブログの更新ができなかったわたしです。





e0350876_07402921.jpg
今もこんな状態。





ちょっと涼しくなってきたわたしたちの町カネオヘでは、



新しく小さな小さなご近所さんが引っ越してきた以外は、
e0350876_07402360.jpg
はじめましての儀式。






e0350876_07403485.jpg
小さいけど顔がおじさんみたいなフレブル。カイくんといいます。






デュークは相変わらずお父さんにべったりだし、
e0350876_07404516.jpg






わたしもお父さんにべったりだし、
e0350876_09492984.jpg






みんな変わらず元気に暮らしています。
e0350876_09491533.jpg
デ「ねえちゃんにおとうさんをとられた」







ところで、本当に毎日パソコンにつきっきりのお母さん。



e0350876_07405795.jpg
しょうがないからパソコンデスクのお母さんの膝の上で眠るデューク。






どうやら、近々重大発表があるようです!お楽しみに!







* * * * * *

おまけ





「おとうさんおとうさん、それ食べたい」
e0350876_09493501.jpg





「ダメ?」
e0350876_09492204.jpg


「可愛いねー」とは言ってもらえたけど、
お菓子はもらえなかったデューク。




ぽちぽちぽちっと、3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-12-07 09:58 | ハワイの生活
<< *緊急報告*フレブルサイト?新... | ページトップ | あめりかでわんこに人気のこすち... >>