Top
あめりかでわんこに人気のこすちゅーむ。
あろは!

ぼく、でゅーくです。




きょうは、10がつ31にち。
ハワイはきょう、ハロウィンです。









ということで、ぼく、
e0350876_09171340.jpg
こうみえてハロウィンのかそうをしています。









え、どこがかそうなの?って・・・?











せつめいしましょう。








ぼくがかそうしているのは、Ty inc.(タイインク)というかいしゃがつくる
BEANIE BABIESという、ぬいぐるみ。



e0350876_09165787.jpg
(参考画像)

いろんなどうぶつのぬいぐるみがあって、
はーと型のたぐがついているのがぽいんとです。










と、いうわけで・・・        

じゃじゃん!
e0350876_09423522.jpg
このはーと型のたぐをつければあなたもBEANIE BABIES!
にんげんにも人気です)









もちろん・・・


e0350876_09163734.jpg
シ「ちらっ」






おねえちゃんもぬいぐるみのかそうをしています。
e0350876_09162724.jpg
なんども言います、ぬいぐるみのかそうです。








この間のぱーてぃーでもらったジャックオーランタンで、Trick or treatごっこをしたあとは、

e0350876_09170715.jpg
「Trick or treat! (訳:おかし、くれ)」






e0350876_09170276.jpg
「Trick or treat! (おもちゃがほしいの)」








かぼちゃのなかのおもちゃをもらったり、
e0350876_09173443.jpg
しんけん。








おもちゃをとりあったり、
e0350876_09175275.jpg
超しんけん。








「おもちゃをもってこい!」のあそびをしたりしました。
e0350876_09174365.jpg
シ「用意はいいよ!」








(こわしたりもしました)
e0350876_09173843.jpg
ハカイダー「やってやったぜ!」










いっぱいおもちゃをもらってたのしかったぼくたちのハロウィン。

みなさんもたのしいハロウィンをすごしましたか?








* * * * * *




今日のおまけは・・・       


tyタグ作成風景と、
e0350876_09165207.jpg
コスト=0円プラス母の愛。








大きすぎてボツになった試作タグをつけるふたり。
e0350876_09164271.jpg
デ「重い」




ぽちぽちぽちっと、3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-11-01 10:19 | アメリカの犬事情
<< お久しぶりのわたしたち | ページトップ | 新しいお友達と、ドッグラン! >>