Top
【閲覧注意】こわいこわいBarkBox10がつごう。
あろは・・・



e0350876_06215307.jpg
ぼく、でゅーくです・・・








こんげつも、BarkBoxがとどきました・・・。
(BarkBoxって何?という方はこちらの日記をどうぞ・・・









こんげつのBarkBoxは、とってもこわいんです・・・。
e0350876_06024609.jpg
つつみがみは、こんなにかわいいのに・・・












e0350876_06151102.jpg
なかみはこんなかんじです・・・






見たいですか・・・?

じゅんびはよろしいでしょうか・・・?













では、いきますよ・・・




















じゃん!
e0350876_06215785.jpg


あ、まちがえた









じゃん!
e0350876_06031590.jpg
BarkBox10月号、テーマはもちろんハロウィンです!








それでは、こんげつの、こわいこわいおもちゃをしょうかいします・・・。



ひとつめは・・・          
こちら!
e0350876_06031856.jpg
シ「わわ!」






めだまです・・・。
e0350876_06023141.jpg
おもわずだいこうふん!






このめだまは、ひっぱってあそんだり、
e0350876_06024282.jpg
むむー






おいかけてあそんだり、
e0350876_06031176.jpg
いえーい!






かじかじしてあそぶおもちゃです・・・。
e0350876_06030780.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・








そしてふたつめは・・・


おはかです!
e0350876_06025960.jpg
・・・おはかです。






みどりのぶぶんをおすと、ぴーぴーおとがなってたのしいおもちゃです・・・。
e0350876_06023730.jpg
でも、おはかです・・・。
(『リスよ、安らかに眠れ』と書いてあります)






このおもちゃをとってもきにいったぼくが、
e0350876_06030324.jpg
おはかをみてほほえむぼく。






おかあさんにひっぱられても、はなさないおもちゃです・・・。
e0350876_06403670.jpg
デ「りすさんの、おはか・・・!」








でも!あんしんしてください。

こわいものばかりじゃなくて、


Trick-or-treatersをむかえるおうちのために、こんなすてきなものもはいっていました。
(シャーロットの豆々知識:Trick-or-treaters・・・ハロウィンの日に、家々を回ってお菓子をもらう仮装した子供(犬も?)たち。すべての家に行っていいわけではなくて、通常「Trick-or-treatersおいで!お菓子をあげるよ!」という家は、ハロウィンの飾りつけをしたり、玄関の明かりを点けたりしてアピールするんです
e0350876_06025147.jpg
ひだりのくろいかみには、
「この家は、わんこ用のおやつを配っているよ!わんこ用のおやつでよければ、人間の子供にもあげるよ!」と、かいてあります。



みぎのかみには、
「わんこはチョコレートが食べられないから、かわりにおやつの入った箱(と、おもちゃ)をあげましょう!」
とかいてあって、


きりとると、おやつといっしょにくばれるBarkBoxのちけっとになります。
e0350876_06025516.jpg
『このコードを使ってね、BarkBoxの最初の1ヶ月が無料になるよ!』







・・・いかがでしたでしょうか?

はろうぃんまでもうすこし。
みなさんのおうちにも、もしかしたら、こわーいはこがとどくかもしれません・・・。
(おもちゃがあまりに衝撃的だったのでおやつの紹介は省略しましたが、もちろんシャーデューでおいしくいただきました♪ 母)








* * * * *





おまけ

ご近所さんの「本気ハロウィンデコレーション in ハワイ」







2軒となりのご近所さんの窓。
e0350876_06074461.jpg
「事件現場!立ち入り禁止!」







よくよく見ると・・・









e0350876_06074089.jpg
髪の長い女性がこちらを見ているのがおわかりいただけるでしょうか。
(ステッカーです。念のため・・・。母は悲鳴をあげました。)




3クリックくれないと、いたずらしちゃうかも! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-19 08:05 | お気に入りグッズ
<< あっちっちには、もぐもぐが一番 | ページトップ | ハワイ流のホームパーティー! >>