Top
ハワイ流のホームパーティー!
アロハ!シャーロットです。

わたしシャーロットと、弟デュークは、違う日に生まれたけど、
同じ犬のお父さんとお母さんから生まれた血のつながったきょうだいです。
(ふたりともハワイ生まれ!)







今日は、そんなわたしたちの「犬の家族の再会パーティー」に行ってきました!
e0350876_13215870.jpg
海の見える素敵なおうちでホームパーティー!






e0350876_13223045.jpg
おうちの裏門が海の中









そして・・・

本邦初公開!こちらが、わたしたちの、犬のお父さんです!
e0350876_13220283.jpg
「あっどうも、ヨシといいます。3才です。」








犬のお母さんは来ていなかったけど、
デュークと同じ日に生まれた兄弟のサンジくんも来ていました。




久しぶりに見るデュークに、興味津々のヨシ父さんとサンジくん。
e0350876_13224755.jpg
ヨシ父(黄色)「やあ息子よ」 サンジ(ピンク)「やあにいちゃん」 デ「わわわわわわわ」






かなり積極的なふたりに、最初はびっくりしていたけど、
e0350876_13224346.jpg
ヨ&サ『ぐいぐいぐいぐい』 デ「わわわわわわわわ」






e0350876_13220850.jpg
ヨ&サ『くんくんくんくん』 デ「むむむむむむむ」






e0350876_13223866.jpg
デ「むむー」






いつの間にか、






すっかり打ち解けていたデューク。
e0350876_13413394.jpg
デ「・・・たのしい!」 サ「お、どうしたいきなり」






わたしはといえば、ヨシ父さんとサンジくんの「ねえねえ攻撃」に疲れてしまって、
e0350876_13221380.jpg
ヨ&サ『ぐいぐいぐいぐい』 シ「!!!!!」






お父さんの膝の上で、休憩することにしたのでした。
e0350876_13223410.jpg
「ほっ」








他にも、



海の真ん中に浮かぶ四角い島の上にいるヨシ父さんとサンジくんを見守ったり、
e0350876_13231599.jpg
「大丈夫かな、危なくないのかな?」






お父さんに、水泳の特訓を受けるデュークを見守ったりしました。
e0350876_13230849.jpg
ざばばばばばば






e0350876_13230483.jpg
ざばばばばばば
(ライフジャケットは、サンジくんに借りました)






e0350876_13225584.jpg
四角い島で休憩するデューク。






パドルボートに乗って、
e0350876_13225108.jpg
ヨシ父「ちょっくら行ってくるよ!」






こんなに遠くまで行くヨシ父さんは、やっぱりすごいけど、
e0350876_13232026.jpg
ヨ「おーーーーーーーい」






やっぱり、お父さんはわたしのお父さんが一番だな、と思うわたしなのでした。
e0350876_13290627.jpg
「大好き」








* * * * *





おまけ



じつはお父さんに「四角い島」へ連れていってもらったわたし。
e0350876_13222694.jpg
ぷかぷかして楽しい!






泳がなくてもいいよ、と言われたのに、






帰り道、
e0350876_13221783.jpg
わわわわわわわわわわわわわわわ






泳がされそうになって、
ちょっと、お父さんが嫌いになりそうになったわたしです。
(でもやっぱり大好きです)






* * * * *



おまけのおまけ

e0350876_13231288.jpg
こんなにいっぱいお土産をいただいちゃいました。





わたしたちのたのしい日曜日に、ぽちぽちぽちっと3クリックを・・・! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-17 15:35 | ハワイの生活
<< 【閲覧注意】こわいこわいBar... | ページトップ | でゅーくのだいぼうけん&うれし... >>