人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BarkBox9月号!Back to School :)
アロハ!シャーロットです。



てってれー!
BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_10293069.jpg
今月もやってきました、003.gif BarkBox 003.gif
(初めての方に簡単に説明すると・・・毎月わたしたちの元へ送られてくるお楽しみ箱です!)






今月のテーマは、Back to Schoolということで・・・
(すでに10月ですが、こちらは9月号のBOXです)




箱が学校の机ふうになっていたり、
BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11472498.jpg
相合傘的な落書きに、思わずお母さん「懐かしい・・・!」






箱を開けると、クラスメイトの写真集ふうになっていたりします。
BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11500845.jpg
Class Picturesといって、毎年アメリカの学校では、一年の真ん中くらいにこうやってひとりひとりの写真を撮るんです。
日本で言う卒業アルバムのようなものかな? byシャーロット父








中身ももちろん、




学校といえば!
BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11440700.jpg
パック入り牛乳!ピコピコ鳴って楽しいおもちゃです!








それと、そうそう学校といえばノートも必要。
BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11435864.jpg
歴史の宿題:作文を書いてくること!






BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11435412.jpg
I ate my homework last night. Can I copy yours? ”昨日の宿題食べちゃった!写させてー!”






BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11433657.jpg
きっと、このノートの持ち主はこんなふうに宿題を食べてしまったのでしょう・・・。








あとは、お待ちかねの・・・




おやつ!
BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11441178.jpg
ハム&チーズは、お父さんお母さんも「食べたい!」と言うくらいいい匂い!






こちらはピーナッツバターとバナナのお菓子です。
BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11441561.jpg
なんだかどこかで見たことのあるようなパッケージのお姉さん。






BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_12033028.jpg
中にはハート型のおいしいおやつが入っていました。






と、いうわけで、今月もBarkBoxを楽しんだわたしたち。

(いつも予想が外れるけど)来月のテーマを(懲りずに)お母さんと当てっこするわたしなのでした。
でも絶対10月号のテーマは当たる・・・!だってハロウィンだもの!









* * * * * * *






今日のおまけは、デュークから問題です。



BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11434039.jpg
ぼくは、なにをしているところでしょう?




















せいかいは・・・             
BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11434572.jpg
おねえちゃんのおもちゃをひとりじめしているところでした!






BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11435078.jpg
デ「もぐもぐ」






BarkBox9月号!Back to School :)_e0350876_11432671.jpg
シ「それ、もぐもぐするおもちゃじゃないのに・・・」





いじわるデュークにも優しいシャーロットお姉さんに清き3クリックを・・・! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-15 12:18 | お気に入りグッズ
<< でゅーくのだいぼうけん&うれし... | ページトップ | 今日は、パールハーバーの近くの... >>