Top
コロンバスデーで、3連休!
アロハ!


e0350876_00565203.jpg
シャーロットです。





今日10月10日月曜日はコロンバスデーでお仕事がお休みだったお父さん。

 * シャーロットの豆々知識 *
(Columbus Day, コロンバスがアメリカ大陸を発見、上陸したのをお祝いする日。ハワイでは Discoverers' Dayと言って、ポリネシア人がハワイの島々を発見したのをお祝いする日でもあります)










と、いうわけで・・・



今日も朝からドッグランに来ています!
e0350876_01064297.jpg
顔についた白いのは、デュークのよだれ。








今日は他にわんこがいなかったので、ドッグランは貸し切り状態。



「ボールとってこいゲーム」では、
e0350876_00561034.jpg






こんなに、
e0350876_00560514.jpg






こーんなにとおくまでふたりで走って、
e0350876_00560188.jpg






ボールを見つけて、
e0350876_00555625.jpg






お父さんのところへ
e0350876_00564356.jpg





走って帰ります。
e0350876_00563861.jpg






(ボールを持ってくるのはわたしの仕事)
e0350876_00563369.jpg
左:ともかくお姉ちゃんと一緒に走るのが楽しいデューク  右:「ボールを持ってこい」を正しく遊ぶわたし。









突然ですが、ここで問題です。


お母さんのもとへ走ってくるこの影は、デュークとわたし、どっちでしょう?
e0350876_00562375.jpg
「おかあさーーーーーーーーん」






(ちょっと遅いけど)一生懸命走っています。
e0350876_00571241.jpg
「いまいくよーーーーーーーー」






(すごくのんびりだけど、一応)走っています。
e0350876_00570738.jpg
「いまいくってばーーーーー」






もうわかったかな?
e0350876_00565870.jpg
「おかあさんまで、もうちょっとーーーーー!」






正解は・・・






デュークでした。
e0350876_00562858.jpg
「ぼくでした。」








そんなわけで、
e0350876_00561679.jpg
行きの車の中ではすやすや眠っていたわたしたちも、






今は、こんなにハッピーにおうちへ向かっているのでした。
e0350876_00564891.jpg
「たのしかったねー」 「また行こうね!」














* * * * * *












今日のおまけは・・・               

『デューク、お昼寝5秒前』
e0350876_01202077.jpg
おとうさんベッド。





ぽちぽちぽちっと!みなさんの3クリックが励みです :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-10-11 14:31 | ハワイの生活
<< 今日は、パールハーバーの近くの... | ページトップ | デュークにガールフレンドができ... >>