人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
晴れの日それぞれ
アロハ!シャーロットです。



ただいま、ハワイは9月15日、午前11時。
晴れの日それぞれ_e0350876_06125996.jpg
わたしたちの街カネオヘには、洪水警報が出ています。






晴れの日それぞれ_e0350876_06125626.jpg
「おそとあめなの?」













* * * * * * * *





が。








じゃじゃん!
晴れの日それぞれ_e0350876_06125295.jpg


お外に出てみてびっくり。
すっきり晴れた青空が広がっていました。









晴れていたので、せっかくだからと、



晴れの日それぞれ_e0350876_06124960.jpg
「むむー」






ちょっと遠出しようと思ったけど、



晴れの日それぞれ_e0350876_06131548.jpg
「うんちしたから、もうかえろうよ」(おさんぽ開始から2分)

暑がりデュークには、ちょっと暑すぎたみたいなので断念したお母さん。






でも、
晴れの日それぞれ_e0350876_06131138.jpg
「・・・」






わたしにとっては、そんなに暑くなかったので、



晴れの日それぞれ_e0350876_06130750.jpg
「わたし晴れ好き






綺麗な景色が見える丘まで、お母さんとおさんぽを楽しみました。



晴れの日それぞれ_e0350876_06130380.jpg
カネオヘ、ご近所の丘から。昼11時30分。










わたしたちの街に限らず、お天気予報が外れることが多いハワイ。

そんなハワイに引っ越してきてそろそろ2年のお母さんは、
雲を見てお天気を当てるのがうまくなったと言います。








* * * * * * * *







今日のおまけは、朝ごはんを食べたあとのわたしたち。

晴れの日それぞれ_e0350876_06503305.jpg
シ「もっと!」 デ「もっと!」





よ〜く見ると、ふたりともお口とお鼻にごはんがついています。






ぽちぽちぽちっと!みなさんの3クリックが励みです :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-09-16 06:53 | ハワイの生活
<< 3週間分の、アロハ! | ページトップ | 手作りTシャツと、BUHI名鑑... >>