Top
手作りTシャツと、BUHI名鑑(忘れるとこだった!)
アロハ!シャーロットです。
e0350876_05432941.jpg
お母さんの足の上からこんにちは。








すっかり忘れるところでした!



出張で日本へ行っていたお父さんが、
日本のおばあちゃんと一緒にわたしたちにTシャツを作ってくれていたんでした。
(お父さんが帰ってきたのは1ヶ月前)
e0350876_05055358.jpg
左:おばあちゃん作『シャーロット』 右:お父さん作『DUKE』










と、いうわけで。




試着を楽しむわたしたちです。
e0350876_05055784.jpg
わたしのTシャツにはネックレス模様がついています。






e0350876_05054400.jpg
「おしゃれなおねえさんになった気分」








もちろん、デュークも。
e0350876_05054011.jpg
デュークのシャツはネクタイ付き!






e0350876_05052818.jpg
「ふむ」






e0350876_05052818.jpg
「・・・」






e0350876_05052365.jpg
「じぶんにみとれていました」




ふたりとも、お気に入りの一枚になりました。








ところで、日本といえば。

もうひとつ、忘れるところだったこちら・・・





じゃじゃーん!
e0350876_05054989.jpg
ああアメリカにも欲しい、フレンチブルドッグ専門誌








この雑誌の「カワイイ名鑑」に、
e0350876_05051244.jpg
ふたりとも載せてもらっていたんでした!






せっかくの晴れ舞台なので着物でキメるわたしと、
e0350876_05050222.jpg
「暴れん坊度」は1にしてほしいわたし。






わたしと初めて行ったドッグランで「あっちっちだから帰りたい」顔をするデュークです。
e0350876_05050735.jpg
BUHIさん、デュークのお誕生日間違ってる!(本当は8月11日)








* * * * * * *




そんなわたしたちの住むカネオヘは、今朝はずっと雨なので、
今日は、お父さんの膝の上でかみかみおもちゃで遊ぼうと思います。
e0350876_05561675.jpg
もぐもぐ






e0350876_05561363.jpg
デ「おねーちゃん・・・」 シ「!」






e0350876_05560762.jpg
デ「ちょーだい!」 シ「・・・」






e0350876_05555827.jpg
← 走り去るデューク





・・・違うおもちゃを探します。





ぽちぽちぽちっと!みなさんの3クリックが励みです :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-09-11 06:06 | お気に入りグッズ
<< 晴れの日それぞれ | ページトップ | くもり、あめ、ときどききのこ! >>