Top
くもり、あめ、ときどききのこ!
あろは!




ぼく、でゅーくです。
e0350876_07152839.jpg
ぶひれすりんぐちゅう。










とおくのまちからきていたおばあちゃんとおねえさんがかえっちゃって、
ちょっとさみしいぼくたち。

e0350876_07153343.jpg
おみおくりしたあとのくるまのなか。







それでもあさからげんきに、
e0350876_07153761.jpg
おとうさんとおさんぽしました。








さいきんのかねおへのあさは、くもりかあめがおおいです。
e0350876_07152454.jpg
かねおへ、ごきんじょ。あさ7じ。








そのせいか、
e0350876_07154929.jpg
こんなにおおきなきのこ(と、となりにちいさなきのこ)をみつけました。






e0350876_07154588.jpg
母「においだけだよ!食べちゃダメだよー!」







おとうさんとおかあさんとおねえちゃん、みんながそろったおさんぽはたのしいけど、
まただれかがあそびにきてくれたらもっとたのしいなぁ・・・ と、おもうぼくなのでした。








ぽちぽちぽちっと!みなさんの3クリックが励みです :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-09-09 07:27 | でゅーくのまいにち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作りTシャツと、BUHI名鑑... | ページトップ | 大家族でノースショア、ハレイワへ! >>