人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大家族でノースショア、ハレイワへ!
アロハ!シャーロットです。



じゃじゃーん!
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10403270.jpg
ハワイへ遊びにきているアメリカのおばあちゃんと、そのお姉さん、
お父さんとお母さんとデュークとわたしの家族みんなで、ドライブへ行ってきました。











我が家の車は小さいので、大人が4人の今日は、

デュークはお母さんの膝の上、
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10403879.jpg
「いつもよりおそとがちかくみえるけど、」






大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10404324.jpg
「せまい」






わたしは、おばあちゃんとお姉さんの間で、
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10394443.jpg
← おばあちゃん おねえさん →
ふたりとも大好きすぎて選べないわたし。







目指すは我が家からずーっと北へ行った、ノースショア(北海岸)にあるハレイワという街です。
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10395006.jpg
おうちからハレイワへの道では、こんなに海がちかくに見えるところも!









わたしたちの住むオアフ島には、台風が近づいているので、


朝は雨と風が強かったけど、
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10390689.jpg
それでもずんずん歩くデュークとお父さん。
(遠くに見える小さな三角は「チャイナマンズハット」と呼ばれる小さな島、モコリイ島です)






お昼前には晴れてきて、
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10385054.jpg
快適ドライブ!








とっても綺麗なビーチを見ることができました。
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10384361.jpg
シ&デ「海見たい海見たい海見たい!」











大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10393198.jpg
オアフ島で数少ない犬が入れるビーチパーク。










大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10393868.jpg
デ「みたみた?」 シ「うん、見た見た!青かった!」








ハレイワに着くころにはお昼になっていたので、


お父さんたちはフードトラックでランチを、
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10401266.jpg
たくさんのフードトラックが集まる素敵な空間。








わたしたちは、そばに流れる川のふもとで「日陰ぼっこ」を楽しみました。
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10400527.jpg
デ「すずしくてきもちがいいよー!」






(拡大)
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10395892.jpg
「きもちがいいよーーーー!」








* * * * * * * *





ちなみに。

これは、1年前、2015年の5月の写真。
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_11043917.jpg
日本のおばあちゃんと、お母さんと行ったノースショアの海岸で。








これは、今回の写真。
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10401944.jpg
ちょっと場所は違うけど、ノースショアの海岸で。





1年前は、まさか1年後に弟ができて、
その弟と、おばあちゃんもお姉さんもいっしょにノースショアにまた来るなんて思わなかったなぁ・・・
と、しみじみ幸せを感じるわたしなのでした。







* * * * * * * *





おまけ:お母さんのミニミニハレイワ情報






ノースショアではガーリックシュリンプ!がお決まりのようですが、
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10392378.jpg
ハレイワでとっても有名なガーリックシュリンプのフードトラックGiovanni's。






その隣にあったOkina Cafeのポケ丼も、とっても美味しかったです。
大家族でノースショア、ハレイワへ!_e0350876_10391283.jpg
みんなGiovanni'sに並ぶから、こちらは待たずに買えました!





やーっとハワイらしい記事、がんばって書きました!みなさんの3クリックが励みです :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-09-02 11:41 | おでかけ
<< くもり、あめ、ときどききのこ! | ページトップ | BarkBox8月号はスキャンダル >>