Top
BarkBox8月号はスキャンダル
アロハ!シャーロットです。

単身赴任していたお父さんが帰ってきて、
そのお父さんのお母さん(わたしたちのおばあちゃん!)がハワイに遊びにきて、
うれしいそがししていたわたしたち。





じゃん!
e0350876_09204177.jpg
ちょっと前に届いていた今月号のBarkBoxを、今日やっと開けました!










8月号のテーマは、カリフォルニア!ビーチ!スキャンダル!



いつも付いてくる「おもちゃ説明」の紙も、今回はゴシップ誌仕様になっていました。
e0350876_09205543.jpg
PupsWeekly8月号。大見出し:仲良しモリー&ハンクが絶縁か?!






e0350876_09210014.jpg
中身。「夏のカリフォルニアへ誘ってくれる今アツいグッズ」








気になるおもちゃは・・・


フィッシュタコスと、
e0350876_09190722.jpg
お母さんの大好物!






e0350876_09204671.jpg
中身もちゃんと魚の骨になっていました。芸が細かい!






e0350876_09210415.jpg
もぐもぐもぐもぐ








カリフォルニアといえば!のビーチボーイ。
e0350876_09203716.jpg
今にも「ヘイベイベー」とか言い出しそうなお兄さん。








お菓子も夏らしく、ラム肉とハチミツ味の「シーサイドスナック」&お魚味の「フィッシュタコトリーツ」でした。
e0350876_09205167.jpg
両方とっても美味しかったです!








さて、来月号は何がテーマかな・・・
9月だから、秋といえば、、、バーベキューかな?

来週の月曜までおうちに滞在するおばあちゃんと、
次のテーマを話し合うわたしたちなのでした。









* * * 今日のおまけ * * *
e0350876_09185689.jpg
おばあちゃんがお部屋から撮った昨日の夕焼け。





ぽちぽちぽちっと3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-08-31 09:48 | お気に入りグッズ
<< 大家族でノースショア、ハレイワへ! | ページトップ | お父さんといっしょ >>