Top
お父さんといっしょ
アロハ!シャーロットです。





お父さん・・・
e0350876_10463297.jpg






おかえりなさーい!
e0350876_10462806.jpg
シ「えへへ」 デ「えへへ」








実は、今年も長期出張に行っていたお父さん。
デュークのお誕生日のすぐあとに、ハワイに帰って来ていたのでした。
だからブログをさぼっていたわたしなのです!








さっそく、わたしは、
お父さんの足をまくらにお昼寝したり、
e0350876_10455076.jpg
ねむねむしあわせ・・・






お父さんの横でお昼寝したりしました。
e0350876_10455411.jpg
お父さんだいすきZzz・・・








体育会系のお父さんと一緒だと、
e0350876_10463626.jpg
お散歩もこんなに元気いっぱい!








いつもよりとおくまで歩きます。
e0350876_10462276.jpg
お父さんの大きな歩幅に合わせるから、ほとんど走っているわたしたち。








デュークは相変わらず、
e0350876_10461331.jpg
「・・・」






「あるかないよ」の抗議をしていました。
e0350876_10461879.jpg
「あついんだもん」








やっと家族全員揃って嬉しい楽しい!

しかも!

明日の夜にはアメリカの遠くの街に住むおばあちゃんが遊びにくるので、(初対面!)
今からわくわくドキドキのわたしたちなのでした。
家族っていいですね :)








* * * * * * * *





今日のおまけは・・・


問題です。
e0350876_10460251.jpg
このデュークは、お父さんと何をしているところでしょうか?






・・・








わかったかな・・・?












* * * * * * * *









こたえ:
お父さんと、テレビゲームをして遊んでいるところでした。
e0350876_10455842.jpg
デ「おとうさん、こうげきするならいまだよ!」








《拡大図》
e0350876_10464054.jpg






お父さんおかえりなさい!の3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-08-27 11:12 | ハワイの生活 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BarkBox8月号はスキャンダル | ページトップ | しゃしんだいすき。 >>