Top
デューク、1才になりました!
アロハ!シャーロットです。





本日8月11日。

わがやの反抗期&ハカイダー&やんちゃ坊主デューク・・・







じゃん!
e0350876_06245725.jpg
1才になりました!!!
「えへへ」のデューク、おうちにきたばかりのころ。






デュークがおうちに来たのは去年の10月9日夜。
生後2ヶ月−2日でおうちに来ました。(デュークが家族になった日はこちらの日記へ










車用バッグに収まっていたデュークも、
e0350876_06140390.jpg
車の中でキレる寸前、おうちにきたばかりのころ。(詳しくはこちらへ








こんなに大きく!
e0350876_06162016.jpg
シ「お外が楽しいよ!見て見て!」 デ「みない」








わたしの真似っこばかりしていたデュークも、
e0350876_06134470.jpg
なんとなくもぐもぐしてみるデューク、おうちにきたばかりのころ。(日記はこちら








こんなに大きく!
e0350876_06162324.jpg
デ「おねえちゃんのものはぼくのもの」 シ「・・・」








大きなわたしと戦っていた小さなデュークも、
e0350876_06135911.jpg
「がおー」のデューク、おうちにきたばかりのころ。日記もあるよ!








こんなに大きく!
e0350876_06162742.jpg
デ&シ『がおー!』








洗面台の中でシャワーを浴びていたデュークも、
e0350876_06334863.jpg
シャワーにドキドキのデューク、おうちにきたばかりのころ。(これはブログ未公開!)








こんなに大きくなりました。
e0350876_06163170.jpg
「もうおふろ、こわくない!」










今日は、お父さんがお仕事でいないので・・・



お母さんが焼いたステーキで、
e0350876_08071839.jpg
おばあちゃんが焼いたお皿もいっしょだよ!









さんにんでお祝いしました。
e0350876_08071545.jpg
ちなみにこれは、こちらでは『薄切りステーキ』として売られているステーキ肉。





e0350876_08070712.jpg
シ&デ『じーーーーーーー』





e0350876_08073021.jpg
全部残さず食べました!









それと・・・
e0350876_08072686.jpg
お母さんからのプチプチお誕生日プレゼントは、小さな製氷機。(後ろに見える耳はわたしです)






お散歩帰りや、あちちな日に氷を食べるのが大好きなデューク(と、わたし)に、
e0350876_08072211.jpg
ぴったりサイズの氷が作れます。









* * * * * *






と、いうわけで、今日から1才のデューク。


これからも、
e0350876_08073872.jpg
よろしくね!
お誕生日ステーキを食べたあと、満足顔のデューク。




* * * * * *









今日のおまけは、本邦初公開!






e0350876_08415313.jpg
2015年10月9日。
ロックスターみたいなTシャツを着ておうちに来たデューク。





ぽちぽちぽちっと3クリック、毎日がんばる励みになります :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-08-12 08:35 | ごあいさつ
<< お水入れ大作戦 | ページトップ | カネオヘの夏の1日 >>