Top
あたらしいおともだち。
あろは!

ぼく、でゅーくです。





なでなでされています。
e0350876_14284277.jpg
ど、どきどき・・・











このやさしいては、









あたらしくできたおともだち、のへあちゃんのおかあさん。
e0350876_14273820.jpg
す、すばやい・・・!








のへあちゃん(Nohea)は、はわいのことばでLovelyっていういみなんだって。
e0350876_14283999.jpg
こんなにちいさい。








でものへあちゃんのおかあさんは、「のへあ=no hairっておぼえてね!」っていいます。
e0350876_14284711.jpg
たしかに・・・け・・・ないね・・・








そんなすてきなおやこのおともだちができて、
とってもうれしいぼくとおかあさんなのでした。









* * * * * *





きょうのおまけは・・・
e0350876_14283480.jpg








ぼくとはせいはんたい。








e0350876_14283045.jpg
すぴーでぃーなおさんぽをたのしむおねえちゃん。






ぽちぽちぽちっと3クリック、毎日がんばる励みになります :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-08-06 14:50 | でゅーくのまいにち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わたしのマイブーム | ページトップ | あちちなひのぼくのいちにち。 >>