Top
あちちなひのぼくのいちにち。
あろは!




ぼく、でゅーくです。
e0350876_15525284.jpg






ぼくがいまなにをしているかというと・・・






e0350876_15524424.jpg
まどのそとをみはっています。









さいきん、あっちっちでおそとにあまりでられないぼくたち。






きょうは、そんなぼくのいちにちをごらんください。









ごぜん9じ:おねえちゃんのかたをぺろっとするぼく。
e0350876_15523630.jpg
(と、かたまるシャーロット)








ごご1じ:おそとのみはりをするぼく。
e0350876_15530941.jpg
「わるものはみのがさないぞ!」








ごご1じ5ふん:わんわんわー!するぼく。
e0350876_15530558.jpg
このあと、おかあさんにおこられました。








ごご3じ:おねえちゃんのおかおをぺろっとするぼく。
e0350876_15530194.jpg
シ「・・・・・・・」







おそとがあちちでも、じゅうじつしたいちにちをおくるぼくなのでした。









* * * * *





おまけ


おかあさんおきにいりのきょうのちょこんぽしゃしん。
e0350876_15525779.jpg
かねおへのそら。ごご5じ。






ぽちぽちぽちっと3クリック、毎日がんばる励みになります :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-08-05 16:05 | でゅーくのまいにち
<< あたらしいおともだち。 | ページトップ | やっぱりハワイは暑いです >>