Top
やっぱりハワイは暑いです
アロハ!シャーロットです。





8月3日水曜日のカネオヘ・・・


あっちっちです!
e0350876_14255654.jpg
ダレるわたしの右足を下敷きにのんびりのデューク。









お外はこんな感じ。
e0350876_14265079.jpg
ご近所ちょこんぽより、午後1時。






ここ最近、雨が降ったり、風が吹いたり、
涼しい日が続いていたので、油断をしていたわたしたち・・・。









すっかり忘れていました。










やっぱりハワイは、暑いです!
e0350876_14264764.jpg
あっちっちーだけど、楽しいね!(暑さに強いわたし)










デュークは、ちょこんぽ途中で、動かなくなってしまうくらい。
e0350876_14254704.jpg
「・・・。」(抱っこしてくれと訴える目)





もちろんちょこんぽは早々に引き上げて、
おうちでのんびりした今日のわたしたちなのでした。






e0350876_14263725.jpg
本邦初公開・我が家の玄関と、あっちっち夏の空。(ちょっと沖縄みたい?)








* * * * * * *







おまけ
『今日のハカイダー2選』









その1
 おねえちゃんのお散歩のお留守番中(5分)、タオルのタグをむしり取る。
e0350876_14262923.jpg
「ふん」










その2
 お母さんのお買い物のお留守番中(30分)、おねえちゃんお気に入りのブランケットを破る。
e0350876_14261980.jpg








拡大図。
e0350876_14260511.jpg
デ「ふんっ」 シ「わたしは止めたんだよ!」












でも、実は・・・






お母さんがいなくて寂しかったデューク。
e0350876_14260120.jpg
がしっ







このあと、1時間以上ずっとお母さんの太ももから離れなかったデュークに、
何も言えなくなってしまったお母さんなのでした。







ぽちぽちぽちっと3クリック、毎日がんばる励みになります :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-08-04 14:52 | ハワイの生活 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あちちなひのぼくのいちにち。 | ページトップ | 雨雨ふれふれ >>