人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おふろ、すきかも!




むむむ
おふろ、すきかも!_e0350876_15440707.jpg







あっ
おふろ、すきかも!_e0350876_15451791.jpg







あろは!
おふろ、すきかも!_e0350876_15451126.jpg
ぼく、でゅーくだよ!










ぼく、きづいてしまったんです。








おふろにはいると、かっちょいいへあーすたいるができること、
おふろ、すきかも!_e0350876_15441101.jpg
旬のボーダースタイル








はいったあと、ちょっとすずしくなることに。
おふろ、すきかも!_e0350876_15441570.jpg
「あれ、かぜがきもちいい!」




と、いうわけで、ちょっとおふろにはいるのがすきになってきたぼくです。












ぼくのおふろのあとは、ふたりともおやつがもらえるので、
おふろ、すきかも!_e0350876_15442201.jpg
例のコオロギクッキー。 お風呂に入ったデュークは2かけら、シャーロットには1かけら。








おねえちゃんも、いいこでまっていてくれます。
おふろ、すきかも!_e0350876_15444795.jpg
「早く帰ってきてね・・・」 ←どこかへ出かけているんだと思っているシャーロット。









きょうのかねおへですが、
おふろ、すきかも!_e0350876_15442946.jpg
カネオヘ、ご近所。午後8時。





きょうもいちにちあっちっちだったので、
すずしくなってからおさんぽへいきました。






おふろ、すきかも!_e0350876_15443305.jpg
あ、飛行機!





きょうも平和なカネオヘでスローライフ♪ 3クリック、おねがいします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-28 16:09 | でゅーくのまいにち
<< そよ風カネオヘ | ページトップ | 平和なカネオヘ >>