Top
平和なカネオヘ



ぺろぺろ
e0350876_15525733.jpg






ぺろぺろ・・・
e0350876_15523344.jpg






もぐ・・・
e0350876_15523692.jpg






はっ!
e0350876_15522815.jpg

あ、アロハ!シャーロットです。









* * * * * * *






昨日の嵐のせいで、あまり眠れなかったわたしたち。

今日は、朝からのんびり過ごしています。










朝起きたら、(といってもほとんど寝てません)すっかり晴れていて、
e0350876_15525498.jpg
ご近所、朝8時。




ゴミ箱コーナーがぐちゃぐちゃで、
やしの木から葉っぱが飛んできている以外は、平和なカネオヘに戻っていました。ほっ。










夕方には、こんなにきれいな空が見られました。
e0350876_15525005.jpg
遠くに島が見える丘。午後7時。






昨日はあれから、大きな停電もなく、
でもぴかぴか光る空が怖いので、みんなで一緒にリビングルームで寝ました。



病気になって初めてわかる健康のありがたみ、と同じように、
嵐がきて初めてわかった穏やかなカネオヘのお天気のありがたみを噛みしめるわたしたちなのでした・・・。








* * * * * * *



おまけ。





リビングでも安心して眠れるように、わたしたちのクレートを持ってきてくれたお母さんでしたが・・・

結局、使いませんでした。






片付けようとしたら・・・
e0350876_15524134.jpg
ん?誰かいる・・・?










e0350876_15524664.jpg
デ「えへへ」





あらしに勝った!の3クリック、おねがいします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-26 16:20 | ハワイの生活
<< おふろ、すきかも! | ページトップ | かみなりカネオヘ! >>