Top
あらしのじゅんびと、みみそうじ。
あろは!




ぼく、でゅーくです・・・むにゃむにゃ・・・
e0350876_15371141.jpg
コアラブルドッグ。









きのう、ようちえんにいったので、おつかれのぼくたち。

きょうはおうちでのんびりすごしたよ。









e0350876_15473020.jpg
おねえちゃんのおしりのにおいをかいでねむるぼく。
なかよくねむるぼくたち。










さて。


ぼくたちのすむまちに、あらしがやってくるかもしれないということで・・・

e0350876_15534204.jpg
あらしのまえのしずけさ・・?










ぼくたちのごはんやおみず(と、ビール)をたくさんかってきたおかあさん。
e0350876_15372373.jpg
母「スーパーは激混みでした!」









ついでに・・・




ぼくのために、こんなものもかってきたんだって。
e0350876_15583347.jpg
Ear Wipes:耳用のウェットティッシュ










おねえちゃんのみみそうじは、
e0350876_15373127.jpg
デ「ぺろーん」








ぼくのしごとなので、
e0350876_15372753.jpg
シ「もうちょっとおくのほうも・・・」 デ「よしきた!」







ぼくのみみそうじは、おかあさんのおしごとです。
(母:シャーロットの耳の中はほんとうに綺麗でびっくりします。)








* * * * * *








きょうのおまけは、きょうのよるんぽでみたきれいなそら。
e0350876_15393476.jpg
ぼくたちのごきんじょ。よる7じ30ふん。






あらし、ほんとうにくるのかな・・・?








ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-23 16:32 | でゅーくのまいにち
<< ねむねむかねおへ。 | ページトップ | (別の意味で)ドキドキのドライ... >>