Top
ハカイダー、生まれて初めて歯をみがくの巻き
アロハ!シャーロットです。







今日もわたしたちの街カネオヘはあっちっちだったので、



おうちのなかで遊んでいたわたしたち。
e0350876_14560102.jpg
「投げて投げて!」








e0350876_14555797.jpg
キャッチ!








e0350876_14563203.jpg
よいしょよいしょ








e0350876_14562992.jpg
「持ってきたよー!」
(この間デュークはお昼寝中)










さて。

昨日、ペットショップへ行ってきたお母さんですが、実はもう一つ買ってきたものがあったのでした。







じゃん!
e0350876_14554439.jpg
歯ブラシセットです。
左はわたしたちの大好きなNylaboneのもの・右は店員さんに「売れ筋だよ!」と言われて買ってきたもの










さいきん、デュークのお口のニオイが臭いのと、
そろそろふたりとも始めなくちゃね、ということで、今日から歯磨きがはじまった我が家。









まずは、デュークのはじめての歯磨き開始です。
e0350876_14554853.jpg
もぐ








e0350876_14561354.jpg
もぐもぐもぐもぐ








e0350876_14560981.jpg
「・・・。」












結果。










こうなりました。
e0350876_14560574.jpg
「やっつけてやったぜ!」







ブラシが取れてしまったので、今日はこれで中止の歯磨きタイムなのでした・・・。
母「ドラッグストアでやっすい歯ブラシを大量購入してきます 怒」









* * * * * * *






今日のおまけ


血がつながっていると言ってもなかなか信じてもらえないわたしたち。

e0350876_15130425.jpg
『そんなに似てない?』







でも最近、そんなわたしたちの共通点を見つけたというお母さん。









この写真と・・・
e0350876_14562595.jpg
『もぐもぐかみかみ』






この写真で・・・
e0350876_14562186.jpg
『かみかみむしゃむしゃ』





わかりましたか?











正解は・・・
e0350876_15163718.jpg
「おもちゃを噛むとき、右足がぴょんと飛び出ているところ」 でした!









そしてこれは、
e0350876_14561773.jpg
おかあさんが「写真を撮るよー」と言ったときの、二人のシンクロ。






ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-21 15:25 | でゅーくのまいにち
<< (別の意味で)ドキドキのドライ... | ページトップ | 新しいおもちゃを買うお母さんと... >>